電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、4月から高校生になる15歳になったばかりの中3女子です。(東京住み)
 こういう年頃になると見た目も気にし始めますよね?
私が最近もっともコンプレックスをいだいてるのは歯並びなどです。
  銀歯のようなものと八重歯?(全体的ではない)が二つずつあります。

矯正がしたいんですが、家庭に余裕がないので50万円以上も払えないのに100万円なんかもっと無理です!!!
バイトして手に入る金額で出来る矯正はありますかね・・そんなのないと思いますが。あと、出来れば短期間がいいです。(欲深くてすいません)
 ローンをしてでもやりたいんです!よく聞くと思いますが、日本人は歯への美意識が低いのです。
海外好きのハーフのわたしにとっては綺麗な歯に憧れてます!

どうか助けてください

A 回答 (1件)

そうなんです!すごくデンタルケアを子供の時からしますね、歯並びが悪いのはあり得ないくらいの話です、銀歯さえもあまり見なかったような。

ハリウッドの俳優さんたちなんて漂白した白い歯が眩しいくらいでしょ?ただ大人になるとあごの骨も固くなるので時間も長く費用もかかります。今のうちする方が良いと思います。あと私も八重歯を2本抜きました。八重歯の下には必ず重なって歯があるのでしょ?抜いても大丈夫だと思うし少し歯並びがマシになったよ、とにかく今のうちに信用のできる歯科医に相談して矯正するならローンが利くか、いろいろと相談してたらどうかな?ハーフが好きなら尚更よ。
    • 0