dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々にこちらで質問させていただきます。

現在32歳子供なし、結婚暦が今月で丸4年になります。

悩みというのは、夫とのプチセックスレスです。子供が欲しいのもありますし、
やはり体も愛されたいというのもあります。

お互い、仲が良く周りにも未だにラブラブだね。と言われます。
自分でもそう思います。

ただ、元より精力(体力)がない夫は中々行為に及んでくれません。
(若い頃からその傾向がありました)理由は疲れているからとか、
してしまうと、次の日に起きれないとか(実際にそうです。)です。
ただ、性欲が無いわけではなく誘ってくることはありますが、タイミング悪く
私が生理だったりすることが多いです…。浮気は正直ほぼないと断言できます。
風俗にしろ、浮気にしろそれを隠せない人ですし、それにお金を費やすくらいなら
趣味のパチンコにあてたいと言う位です。

原因としては、私の実母と同居をしているのでやりづらいということも
あると思います…。

金銭的にも毎回のようにホテルに行くわけにもいかないですし、
そもそもどうしたら夫が性欲を沸かせてくれるのかわかりません…。

子供は欲しいですが、義務感のようになるのもイヤで…。
うまく夫を誘惑する方法や精力UPの秘訣があったらアドバイスください(><)

A 回答 (11件中1~10件)

それは、精力より体力の問題が大きいでしょう。


年齢(まだ若いですが)も上がれば、一番に影響がでるのが体力(持久力、柔軟性)です。
どうしても、自信がないとか翌日の事を考えると二の足を踏んで後回しになります。
僕もそういった経験はありますから、ご主人の気持ちは分かります。

今になって思うのですが、まず体力(気力)を元に戻す方が先ですし、実際には確実で長続きする手段と思います。(さらに年齢が上がれば、絶対に後悔する事はありません)

毎日といわなくても、週末にはウォーキング(散歩)したり、寝る前にストレッチをするなど軽い事から始めれば、だんだん体力がよみがえります。(別にアスリートになるほどしなくていいんですから)

セックスも含めて、仕事も何もかも身体が何よりの元ですから
奥様としてご主人の健康を考える上でも、まずはそちらを優先してみては
元気になれば、別にきらいじゃなんでしょうからもう少し回数も増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、体力でしょうね。仕事のことをちゃんと考えている姿勢は私も好きなので、そこはわがままをいえないと思っています。

元から、運動を必要以上にしない主人は基礎体力がたぶんあまりありません。

ウォーキングというと敬遠されそうなので、2人で散歩くらいから始めてみたいと思います。何もかも体が資本、おっしゃる通りです。まずはそこから回復させていきたいと思います^^

お礼日時:2012/03/05 22:22

なんで4年も子供作らなかったか疑問・・・



マンネリ夫婦のセックスでの精子と、
より若い浮気相手の女性とのセックスでの精子と、
比較すると、
精子の数は4~5倍にもなり、活動量が高く、量、質ともにとてもいい。

愛人女性の子供が、奥さんの子供よりも美男美女で強い子供なのはここに理由がある。

つまり女性にとっては男性をいかに興奮させるか?惚れられるか?
はとても大切。

男性の女性へのトキメキは、長くても3年で消失する。
そうならないように、どうしても早めに子供を作り、家族愛、夫婦愛を深める必要が出てくる。

男性は、女性に対し、
子供を産んでくれた感謝の気持ち。
普段から良くしてくれている感謝の気持ち。
は絶対に忘れない。

奥さんが楽をしている夫婦というのはセックスレスや旦那さんの浮気が多い上に離婚率も高い。

セックス以外では、まず夫をある程度自由にして開放する。
夫を普段から充分に支えておく。

セックスでは、奥さんが床上手になる。
(夫が疲れている時は口内発射してあげるとか、騎乗位でイカせてあげるくらいの強い性欲が欲しい。)
夫の性欲の高い時(心に余裕のある休日の前日など)に試みる。

食生活も大事で、性欲を上げる食材を増やす。
牛乳、ぶた肉、ネギ、ニンニク、納豆やオクラなどのネバネバ食品。
アルギニン、たんぱく質、ビタミンB系、精力を上げる系、
カキフライなど亜鉛を含む食材。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。4年のうち、1年は私の服用していた薬による副作用を危惧してあえて作りませんでした。結婚するまでが長い(8年、身内の不幸や主人の転職、タイミングをあやまりました)ので、できるときに作らなかったのが私も失敗だったな…と思ってます。

ただ、何をもって楽というのかはわかりませんが…家事(ちゃんと三食作り、他の家事もこなしてます)と仕事の両立をして借金のあった家計をやりくりしてきた事を楽というならこれ以上何をすればいいのでしょう、という感じです。最後に子供産めば完璧になれるのでしょうか。

主人を縛っているつもりもないのですが、おこづかい制ではありますが趣味のパチンコや釣り、麻雀などは好きなようにさせてますし、どこかに誘われれば車を交代で運転したりして遊びに行きます。わがまま?がつくくらい支えているつもりですが…。

食材はとても参考になりました。主人の好物も多いです!試したものは多いですが、レパートリーが増えそうです^^

私も努力が必要なこと皆様のお言葉で痛感しました><自分があまりイケイケなのはひかれてしまう恐れや、前に「どこで覚えたの?」と言われたのがショックで…。今は本やネットもありますし、勉強してセックス=気持ちいいものともう一度トキメキを取り戻したいです!

お礼日時:2012/03/05 22:43

ココアを飲まして下さい、亜鉛が多く含まれています、男には必要な成分です。



それとニンニクが良いんですが、臭いが気になります。

まずはココアで試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亜鉛は生殖器の機能を高めると聞いてあからさまにサプリを出した事があったのですが、ココアにあるとは…!主人はタバコのお供にココアを結構飲むのでストックしたいと思います♪

ご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/03/05 22:30

 男性を酔わせたら、普通はエッチになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

通常であればそうなんでしょうが、ウチでは主人が下戸(身体的に受け付けない、気分が悪くなってしまいます)で私がザルなので、その方式は成り立ちません…。

お礼日時:2012/03/08 11:56

Menjoyに、参考になる記事がありますよ。



男の私は確かに実感しました。

参考URL:http://www.men-joy.jp/archives/39581
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性はこんなことを考えてるんだなぁ。という参考にさせていただきました。いわゆる友達夫婦でちょっとなぁなぁだったかもしれません。当たり前の事に感謝を示せる心も必要だと再認識しました。

自分の行動をまずはふり返ってみたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2012/03/05 22:27

二人であっちのビデオなんか見ると 興奮しませんかな 適度なセックスは 後の睡眠も深くなり


疲労回復に繋がりますよ 貴女がメスのホルモンを出して誘惑する事 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2人であっちのビデオを見たりする機会は確かになくなりました…。家だと母もいるので。確かにセックスのあとは心地よい眠りで愛情が深まった気もします。

私のメスホルモンをもっと磨きます…!

お礼日時:2012/03/05 22:24

肉体労働をしていないような人って、エッチするだけで「翌日筋肉痛になる」


なんていいますよね。
特にアグラではなくて椅子で生活している人は、股関節の可動範囲狭いので、ベッドの上であれやこれや動くとそれだけで柔軟体操しているようなことになってしまいます。
一方で「いい運動になる」とも言えますが。
彼が、それを嫌がって、疲れる。というのであれば、答えは簡単。
質問者さんが動く。 これですね。
そもそも、「してくれない」という言い方自体が受動的なんですよ。

「あなたは疲れないように寝たままでいいから、私がサービスするね。」
と言って、あんなことや、こんなことや、風俗流サービスをたくさんしてあげればいいんです。
顔面騎乗とか、アナル舐めとか、パイズリ、ローションテコキ、背面騎乗位とか、前立腺攻めとか、、、
ネットで勉強してください。(笑)
喜ばれると思いますよ、
病み付きになって毎日やってほしくなるかも。
そこからスタートでいいんじゃないでしょうか。
SM方向に流れを持っていけば(質問者さんが縛られて動けない状態です)彼も自分から喜んで動くようになると思うんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。正におっしゃる通りです。私は体力不足を補うためジムやジョギング、ストレッチなどをしていますが、主人は基礎体力の最低ラインしかないので、運動や肉体労働ですぐへばります。

質問上、はしょってしまいましたが最近は私から誘うことが多く、体位も負担をかけないようなもの(私が動く)ことをしています。ただ、もう「出した」ことで体力が根こそぎとられたみたいになるらしく、セックス=疲れるみたいになってる気がします。

以前、少し本などで研究をして風俗的なものを試してみたら(ちなみに私の胸ではパイズリは不可能です)「どこで覚えたの?」みたいな事を言われ、ショックだったのもあって…。どノーマルは彼にとって、少しでも外れたプレイ=変態みたいに思うのも壁ですね…。

また、トライしてみます!

お礼日時:2012/03/05 22:18

40歳の専業主婦です。



ご主人はお幾つなのでしょう?

金銭的に毎回ホテル・・・というのは確かに難しいでしょうし、
また毎回それではご主人もプレッシャーだと思いますので
「とりあえず1回だけ」ホテルに行ってみてはどうですか。

ご主人が次の日休みで、且つ質問者様が生理ではない日。
ファミレスでも居酒屋でもいいです、
(あ、お酒飲むとできなくなっちゃうなら居酒屋はダメですね・・・)
ふたりでゆっくり食事して、それからホテルへ。
ホテルなら気にするものは何もないですからね、
思いっきり乱れちゃってください。

そのときのことがご主人の頭に強烈に残れば
次も・・・というのもありえるかもしれません。
まぁそう簡単にはいかないかもしれませんが、
少しは・・・質問者様の心も体も満たされるのではないでしょうか。

うまくいくことをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫、私ともに今年で33歳になります。年齢的にも本当に子供が欲しいです。

たまの外食で2人きり、ホテルへ…。ベタですが、逆に効果があるような気がしてきます!もうすぐ結婚記念日なので、試してみたいと思います。

私もまったりラブラブモードに甘んじてきた気もしてきました。求め続けるだけではダメですね。最初は少しから…始めたいと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/05 22:13

旦那様は好き嫌いはありますか?


日頃からニンニクなど精力を増す食材を少しずつでも使うようにしてみてはどうでしょう。
またホテルに行く余裕はないとのことでしたら、夜のドライブなどはいかがでしょうか。
また、お互いが疲れずに満足出来る行為を探ってみてはどうでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。主人は好き嫌いはキノコ以外なら調理にもよりますが、ほとんど食べます。ニンニクやウナギ、いわゆる「精力」がつくものは好物の部類に入るのですが…。そうですね、無理をせずお互いの頑張れる範囲でまずはやってみたいと思います^^

お礼日時:2012/03/05 22:09

95%、相談者さんが上に乗って、最後だけご主人ってのは?


体力使わなければ良いのでしょ?まさかそれでも体力無いって言うのなら、生存が危ないですよ。

パチンコの頻度を下げて、相談者さんとウォーキングとかスイミングとかやって、持続力をつけた方が良いですね。
そんなに体力無いなら、子供が生まれたところで夜泣き等でイライラされ、母子で邪険にされますよ。
旦那さんも子供無しに悩んでいるならともかく、それが書き込みに無いのは、旦那さんが子供を特に欲しがって無い可能性ありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私が上になることも多く、リードとまではいかないものの、そんなに激しいものを求めている訳でもないのですが…。一応、仕事でも運搬業務がたまにあるので体力は人並みにはあるはずです。

子供は夫も切望してます。ただ、周りの人達が一発でできちゃった人が多く自分もそんなもんだと思ってる傾向があると思います。子供は好きですし、望んでいるので後者の心配はないと思います。

お礼日時:2012/03/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています