アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日トランク中央に『C』(正確には、円の中にCと書かれた)マークの車を見かけました。
とてもカッコイイ車だったので興味が湧きましたが、車名やメーカーが不明で調べられず、
困っています;

形はセダンでしたが、ルーフがついててオープンカーにもなるようでした。
筆記体で読みにくかったのですが、centurion(?)のように見えました。

これらで車名やメーカーが分かる方いらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (2件)

クライスラーのクロスファイアではないでしょうか



エンブレムが見ようによってはCに見えなくもないんですが
非常にきれいなスタイルのアメ車です

ただ中身はメルセデスベンツの先代SLKで多くの部品を共用してます
またいかにもアメリカンなスタイルもカルマン社のものなので
ぶっちゃけドイツ車です

好みに合えばいい車だと思います

参考URL:http://engine-online.jp/car_driven/road_test/ERT …
    • good
    • 1

丸に『C』じゃなくて『D』で『Copen』だとか?



http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm


後はマークは別として『Citroen』のオープンでc3プリエルとか・・・

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/CI/S …

この回答への補足

CとDを間違えることはないです。
○にDって、ダイハツのマークってことですよね?

ただの一度も見たことない、とても珍しい車でした。

補足日時:2012/03/06 01:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!