dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前書かせてもらいましたが、4年以上付き合ってきた彼氏が既婚者でした。

偶然知り合いのブログから発覚し、問いただした処、認めて貰えなかったのですが、最近電話があり、全てを話してくれました。

出会ってすぐに伝える筈がタイミングを逃してずっと言えずにいたと。

奥さんはCAである為、普段も離れて一人で暮らしていて、彼が両親と一緒に実家に住んでいるということでした。
私は普段から彼の実家の周りで会っていて、普通に手を繋いで歩いたりしていましたし、毎晩時間帯も気にすることなく電話したりしていたので、既婚者であることが未だに信じられません。

彼は奥さんに対して気持ちがなく、形は夫婦だけど、夫婦の関係もないし、自分自身既婚者である意識がないとのことでした。

私とはまだ会いたいと言います。

4年も騙されたのにまだ彼を好きでいる自分が情けないです。

体が目的だとか遊ばれたという声が多いと思いますが、本当にそれだけの理由で4年間も私が疑う余地のないほどに尽くしたりできるものですか?

彼が私に対して好きな気持ちは全て嘘なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

きたない男です、信じないでください。

タイミングを逃したなど言い訳にもならない、タイミングなど関係ない。伝えるべき事なのですから。奥さんがCAで、なんて理由にもならない。まったく家にいないほど飛び回ってはいないはずです。ウソをつく男性はダメです、まず自分のことしか考えていない、もちろんあなたが好きではあるとは思いますが、、別居の理由がCAだからって、ちがうんじゃないかな?他に理由があるのではないでしょうか?別にあなたがバカとは思いません、人を好きになる気持ちは止められないし、4年もつき合っていて急に嫌いになれ、とは無理ですよね。
    • good
    • 3

4年間偽り続けてバレたにもかかわらず


嘘を上塗りして離婚する気もない男・・・

この現実が相手の答えではないですか?

貴女に本気なら先に離婚しているでしょう
    • good
    • 3

男は(いや男に限らず女性もですね)


7股8股してもどの女性も平等に愛せます。

理屈じゃありません。
両方とも好きなのです。
恐らく彼はあなたをより好きだと思います。

だからあなたと一緒になりたいと願っているはずです。

でも現実はね。
離婚するって大変じゃないですか。
相手がいることなんです。
彼の一存では決まらないことなんです。

あなたが好きな人と結婚したいと思ってもできないのは、
相手が了解してくれるかどうかわからないからです。
同様に離婚も相手が絡んでくるんです。
相手が離婚したくないと言えば、
「ごめん好きだけど、離婚できない。このままお互い別れるのが一番良いと思う。」
となると思います。

あなたは既婚という事実からは騙されましたが、
あなたを愛しているという事実に嘘はありません。
あなたが情けなくなる理由なんてないんです。

ただ、ことこの後に及んでは白黒はっきりとつける日がきたのです。
いずれ結婚という選択が待っていました。
いまがその時だと思います。
もしあなたが彼を好きなら、私と一緒になるか別れるか。
白黒はっきりつけましょう。
男が曖昧な態度を取るようではダメです。

本当に白黒はっきりつけなければならないのです。
男は優柔な態度になりますが、
きっちりここは白黒つけましょう。
あなたの所に来るならそれは良しですよ。
    • good
    • 0

奥さんと別れて私と結婚出来る?って聞いてみれば、結論が出るのでは?



もっとも離婚ともなると、ある程度、時間を与えることも必要になりますが。

でも、4年も騙し続けた相手も今後も信用出来るか冷静に考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています