アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット契約でYahoo!BBにはじめて契約しました。
(1)最初はオプションって全部入りましたか?
(2)無線LAN地デジパックと光BBユニットって、なくても無線LANはできますか?電気屋でバッファローの無線のは買ったんですが。
(3)地デジパックとBBユニットはやめるときは解除料とられるんですよね?
(4)みなさんはYahoo!のオプションってどれを外しましたか?全部外してもいいんですか?

教えてください!!

A 回答 (1件)

私はYahooに対して「ろくでもない会社」との偏見がありますので、


多少割り引いて、見てください。(自覚している)

と言うことで、無線ルーターを買ったのであれば、
ネットを色々な機器でやる分には、オプションは全部不要ですね。

無線LAN地デジパックと光BBユニットはテレビ以外のもので
テレビを無線LANで見たいときには必要みたいですね。

とても良心的とは言えない会社ですから、
なるべくオプションは少なくしておいたほうがいいです。
辞めるなら早く辞めたほうがいいですが、
辞め方がとても分かり難いです。
あと、やめたつもりで実はやめられなかったとか。
(私が嫌いな理由です)

また、初めの加入条件で、辞められない縛りが有るかどうかも
良く調べておいたほうが良いと思います。

http://www.nis3.com/fn/penpen/iken33.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!