プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたび訴えられている2ちゃんねるですが、
裁判に負けた時の「損害賠償」はどのように工面して
支払っているのでしょうか。

日本生命や
病院や
化粧品会社など、
色々民事で訴えられて負けていますよね。

200万円とか400万円とか700万円とか
支払命令が出されたようです。

ご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

実際には広告代だけではサーバー代などで


足りません、その為いわゆる2chグッズ(ぬいぐるみ)
などの収入等の収入より捻出されていると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

        ●●●
        ●み●
        ●な●
        ●さ●
        ●ん●
        ●!●
        ●●●

ご回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見ばかりで
たいへん助かりました。
点数差し上げられなかった方申し訳ありません。


ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2003/12/21 09:45

日本一の掲示板ですしバナー広告も沢山あり収入は十分でしょう!


即ち、収入があるから支払えると推測します。
    • good
    • 0

あれだけアクセス数の多いサイトなわけですから、広告収入もかなりのものだと思います。


どれくらいの額なのかは知りませんが、おそらくそこから工面してるのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!