電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7のインストールディスクを無くしてしまいました
プロダクトキーはあります
なんとかなりませんか?

A 回答 (3件)

パッケージ版であるならMicrosoftに問い合わせて


インストールメディアの購入できますよ。
OEM版やDSP版の場合は、メーカーや販売店に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、そうしようと思います

お礼日時:2012/03/23 23:27

借りてくればいいやん



プロダクトキーがあれば認証は通ります
メディア云々は関係ないです

こういうOSの問題に判を押したように規約違反だとか言う
ガキがいますが
メディアに値打ちがあるのでもなく
プロダクトキーに値打ちがあります

借りてきたモノによってははねられる事もありますが
プロダクトキーはそのパソコンで使える権利ですので
媒体はなんでも
キチンとSETUPできれば
あとは結果オーライです

メンテやってるんですが
似たような事例は多いです
そういう人に新しく7を購入して下さいとは言えません
グレーゾーンかもしれませんが
コストかけずにキチンと使えるのでOKと思ってます

入手方法は自分で考えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に言ったら、ディスクを持ってる友人はとてもケチなので貸してくれませんでした

お礼日時:2012/03/23 23:30

たしかDVDの使い回しは認めれていますので、同じバージョンのDVDを友達から借りてインストールすれば良いです。



もしくはヤフオクでディスクだけを購入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
使い回しが認められてると言ったけど友人はとてもケチなので貸してくれませんでした

お礼日時:2012/03/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!