アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
教えてください。


また、私は変わったトッピングしてると言う人も教えてください♪

A 回答 (6件)

トンカツ一択!最強のカレーはカツカレー!



変わったトッピングと言えば、生卵かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツカレーいいっすね^^ 私も大好きです。
カロリーも最強っぽいねw

生卵。私もたまに入れますよ。

お礼日時:2012/03/09 22:38

最近 焼きカレーなるものを試しに作って食べてみましたら‥


結構美味しかったです(^o^)/

sサイズの生卵+チーズをのせて焼く‥。
カレーのドリア風でした(^_^;)

チーズが合うって思っていなかったのでビックリしただけなんですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレスで焼きチーズが乗ったカレードリアがあるんですがあれにハマった者です^^

お礼日時:2012/03/10 19:32

この間、刻んだ長ネギをカレーの上にのせて食べてみました。



カレーがさっぱりして美味しかったです。

ご飯の上にとろけるチーズをのせて、その上にカレーをかけるとサプライズ美味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズはうまいですよね。

お礼日時:2012/03/10 19:31

納豆です。


特にシーフードカレーに合います♪

ルーは少し水っぽくサラサラした感じで、納豆はお皿に盛った後に必ず乗せる!!
美味しいので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆・・・まじですか!?

うーん。

お礼日時:2012/03/10 19:31

トッピングなしが一番なんだけどな。


でも、今日は、キャベツコロッケとか申す物をのせたな。
本当は、たまにはトッピング、って、魚の白身フライを買いに行ったのだけど、なくてね、やむなく。
具より量が私なので、トッピングするより、ご飯大盛りがうれしい。
あ、そうそう。
鳥のから揚げがいいわ。
一番だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。プレーンというか何もない方がいいんですね^^;

鳥のから揚げですか ありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/10 19:31

こんばんは。



カニクリームコロッケのトッピングが好きです(^^)

弟が、生卵にマヨネーズをトッピングして食べるのが…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニクリームコロッケおいしいですよね^^

でもカレーのトッピングにしたことはありません(^^;
今度試してみます。

マヨネーズですか。この前テレビでもやってましたが、マヨネーズって合うんですか?(驚)

お礼日時:2012/03/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!