プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間程のバイクツーリングなどの用途でストーブを持って行くとして。

ツーリングですからオールレトルトと言う調理計画ではありません。土地の食材を調理することもあります。

仮にジェットボイルでどこまで調理できるでしょうか?

それとも素直に普通のガスストーブを持って行くべきでしょうか?
ジェットボイルでもここまで調理できるよ、などの回答でもOKです。

まあ、「仮」の話ですので。
お気楽にご回答ください。

A 回答 (1件)

通常のジェットボイルはお湯を沸かす機能に特化しています。




土地の食材を調理したいと考えるなら、普通のガスストーブとコッヘルをもって行った方が良いでしょう。


1.5Lクッキングポット
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
があればその限りではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
最近ジェットボイル買ったもんで。
キャンプには向かないですね。
でも野外フェスなんかの雑誌には良く掲載されるんだよなあ。

真に受けてロックな兄ちゃんがジェットボイルで肉焼こうとして失敗するシーンとかあったりしてね。

お礼日時:2012/03/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!