アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアで日本語教師をしています。来月、オーストラリアから生徒を引率して帰国します。 
東京、築地市場を訪問したいんですが、サイトによっては一般客は訪問できないような事を書いてる事もあります。  本当の所はどうなんでしょうか? 競りも見れるようであれば是非みたいです。ご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

競り以外は普通に見る事が可能ですよ。


私は別に予約などなし、アポなど一切なしでよく東京に行くときは築地によって昼食を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/20 06:07

相当前ですが、大野水産が行っている築地の場内ツアーに参加した事があります。


セリでなくても、説明があるので楽しめますよ。

私が参加した時は、朝五時集合で、最後は寿司屋で食事でした。
コースはいろいろあるのかもしれません。

何十年も前から続いていますので、参加者の希望を取り入れている事と思います。
セリの状況も、こちらに問い合わせれば最新情報がわかるかと思います。

http://www.rakuten.co.jp/oono/285476/234463/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/20 06:07

築地市場の見学等に関するルール


http://www.anta.or.jp/kaiin/tukiji_rule.pdf#sear …築地市場 団体見学'

参考
http://www.ijcee.com/taiken/group_walking_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/20 06:07

築地市場のホームページから、見学問い合わせをアクセス。



電話で、日時、人数を伝えます。

問い合わせ先:管理課管理係  TEL:03-3547-7074

URL:http://www.tsukiji-market.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/20 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!