アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでトレーニングしていると高齢の60~80代ぐらいのメタボな老人達が集団でマシン占拠しマシンで寝ています。

スタッフが注意しているにもかかわらず認知症なのか忘れては再度マシン占拠、寝ています。

昼間からマシンで寝ている老人達。

デイケアセンターのようにジムで占拠、たむろしマシンで寝ている有様。

なんでジムでトレーニングしないでマシンで寝ているのでしょうか?

トレーニングベンチも占拠し昼寝しているメタボな老人達。

同年代のマッチョな老人もこのような迷惑行為している老人とは関わらないです。

注意されると逆ギレし暴れ出します、手が付けられないです。

ジムでも対応苦慮しています。毎日ジムに来ては寝ているだけの老人達。

なんでこんな老人がジムにいるのでしょうか?

トレーニングする気も無く占拠し寝ている老人達。集団でたむろして迷惑です。

A 回答 (3件)

このカテゴリで年中書き込んでる回答者も概ね50以上の老人だぜ?

ここだって同じ穴の狢ばっかなんだから我慢しろよ。
    • 0

小生もスポーツジムに通っております。

>なんでジムでトレーニングしないでマシンで寝ているのでしょうか?
金と暇がある+生への執着心が凄まじい

>なんでこんな老人がジムにいるのでしょうか?
社会の縮図のような問題だと思います

>注意されると逆ギレし暴れ出します、手が付けられないです

そこそこの蓄えもあり暇も持て余していて流行に敏感です、よく「健康食品」のチラシの粗品に釣られて並んでいる光景が見られます。
見栄をはって「運転老人ステッカー」を車に貼らずに二車線のド真ん中をとろとろと走行しています。
避けようとしたりクラクションを鳴らして注意すると逆ギレします。
目下の者に「戦後焼け野原から‥」とさも自分の功績のように自慢を始めます。
一億総中流といわれた時代のやや勝ち組の諸先輩たちの特徴です。

対してやや負け組みの緒先輩たちは膨大な後世への借金と社会負担への不安を残してくれました。

体力と思考のバランスが取れないくらい長寿になって彼らは幸せなのだろうか‥

回答になっていなくて申し訳ありません。
    • 0

また君ですか…。

で、また同じ内容のボヤキですか…。

質問は?
今回も『なぜ老人がマシン占拠するのか?』って事なら過去にもたくさんの回答貰ってますよね。
もう一度よーく読み返してから質問しましょうね。

はっきり言いますが、長期に渡って状況を改善できないジムに、こんなとこでグチャグチャ言ってないで、さっさとジムを変わればいいんじゃないの?

変われない理由があるなら、あなたが我慢して通うか、
スタッフにクレームを継続するか
もしくはあなたが直接老人に言うか…
現実にはこれくらいしかないんじゃないの?
    • 0