電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多嚢胞で今回フェマーラ+hmg+hcgをやりました。

ですがhcgをうってから2日後排卵はしてませんでした。先生からは時間がたっても、まれに排卵する方もいますが…今回の治療はここまででまた3週間後来てくださいと言われてしまいました。なので排卵確認はできないので基礎体温で様子みてますが、やはり排卵してないのでしょうか

生理は21日~26日です。

21日36、75
22日36、55
23日計り忘れ
24日計り忘れ
25日36、41フェマーラ
26日36、41フェマーラ
27日36、35フェマーラ
28日36、40フェマーラ
29日計り忘れフェマーラ
1日36、27hmg
2日36、33hmg
3日36、44
4日36、32
5日36、40(15ミリ~18ミリ3つ)
6日36、23
7日36、50
8日36、41(19ミリ2つ15ミリ1つ hcg)
9日36、42
10日36、74(20ミリ,19ミリ排卵してなかった)
11日36、55
12日36、56
13日36、51
14日36、70
15日36、85
16日36、84
17日計り忘れ
18日36、66


14日から16日は高温になってますが夜中に地震があって、起き上がりはしなかったですが目覚めてしまってたので、それが原因で高温になったのかもしれません…睡眠不足で結構体温高くなってしまいますか?
ただ今日36、66なのでやはり高温期にはなってないのでしょうか。

友達も誰も不妊治療や基礎体温を計ってないので…ここでしか相談できません。

宜しくお願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



多嚢胞性卵巣症候群の方の体温は当てにはできません。
あたかも排卵したかのような体温で生理も普通に来るからです。

ご自身で卵胞Checkへ行かれるより、なんとも言えないですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
誘発剤をつかってないときはいつもジグザグです(ノд<。)゜。
前回はフェマーラできれいな2層になったので今回も順調にいくかなと思ったけど…やはり排卵確認してもらわなきゃわかりませんよね(涙)
また今日も36、70だったので変な期待をしないように様子を見てみます★

お礼日時:2012/03/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!