アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこは6年生です。この前sexをしたそうです!そのsexは5回目だそうです!潮吹きもしたそうです!小6からsexってありなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

そのいとこがしたんだから、ありじゃない。

    • good
    • 6

私も小6ですが、それはなしだと思います。

学校で付き合ってると噂の人はいますが、そうゆうのはないです。中2ぐらいならまあまあ分かりますけど...ってゆう感じです。
    • good
    • 6

無しですね。



なぜならあなたのイトコは、貴方にすら話してしまうという「幼い子」だからです。
避妊についての知識すら無いでしょう。
最悪、妊娠して大騒ぎとなり「小6で妊娠した子のイトコ」として貴方も有名になってしまうかもしれません。

嘘かもしれませんし、本当だとしても貴方の親に「イトコがこう言っている」とだけは話をしておいた方が、貴方の為だと思います。
    • good
    • 6

地球ぐらいの大きさのダイヤモンドを10個くれるといっても・・・頼まれてもやってはならないことです。


全てに時があります。時が熟したならいくらでもできるが、熟さないならまだその時ではないのです。
特に、性というテーマを扱う場合に必要な絶対要件は、人格の完成です。
言い方を換えれば、人格を完成した者にしか性を扱うことはできないのです。
また、人格は成人になったからといって完成できるものではありません。
いい大人でさえ性の問題を扱うには未熟な人が多いのです。いわんや小学生が扱える代物ではありません。
もし禁断を破った場合は、その時点から既に人生という希望の船の羅針盤に狂いが生じたも同然です。
動物にはそういう本能はあっても、変態はいません。人間には変態がいます。
人間の欲望が、変態を生み出し、時も狂わせてしまうのです。
欲・・・あなたも方向性を間違えないようにね!
    • good
    • 2

有りとか無しとかは、本人がやってしまえば仕方無いですよねぇ



私は中1から2年に変わる春休みが初体験でした。相手も同じ中1の女の子でした
初体験でしたから、中々うまくいかず、苦労しました。
入れようとすると、彼女が痛がって、腰を引いてしまう為、ずるずると逃げ回る感じで
それを止めながら、入れようとするから、体勢がうまくいかず、逃げる、追う
逃げる、又追う感じです。最後は壁に身体が止まり、セイコウでした(汗、、、)
入れた瞬間にハテてしまいました(あっと言う間)の出来ごとでした。(笑)

まぁ、お互い初体験なら、こんなもんですね。彼女もその気でしたから罪悪感は無かったです
お互い、これで大人になった感じでした!
    • good
    • 1

ないですね。


ちゃんとした育ちの女の子であれば。

女の子の性は、男の子以上に外見に出ますよ。
品がなく、どこか嫌らしい印象がはっきりと現れます。

したければすればよいですが、親は何をしているのでしょうね?
特に母親は、同類項なのでしょう。
嘆かわしいことです。
    • good
    • 2

「ナシ」です。



相手が成人ならバレれば確実に逮捕されるし、6年生のいとこもタダではすまないでしょう。(児童相談所あたりに行くのか?) どちらも、親兄弟・学校・病院まで巻き込んだ大騒動になり、ウワサなどカンタンにもれて広がり、その地域で家族そろって冷たい目で見られます。その地域に住み続けることは難しくなるでしょう。

引っ越したとしても今はネット社会。 引っ越し先の地域までもウワサが追ってきて広がる可能性も大きく、そうなれば引っ越しのくり返し。 一生おちつくことなくおびえて生活をしなければなりません。

(相手が成人でなくても、これに近いことが起こります。)

妊娠したら、子供を育てる能力はないだろうから、できた赤ちゃんはおなかの中で殺すか、産んでもしばらくは誰かに面倒みてもらわなければなりません。

殺した場合、いとことその相手は一生「人殺し」の罪を背負って生きなければなりませんし、女性は体を傷つけるので将来 赤ちゃんが欲しくなってもできにくくなる可能性も強いです。

いとこが決意して産むとしても、体ができ上がっていない10代の子が出産をするとなると、赤ちゃんが死ぬ可能性もいとこ本人が死ぬ可能性も大きくなります。さらに産まれても、その赤ちゃんが障害を持った障がい児になる可能性も高いです。

無事に健康な赤ちゃんが生まれたとしても、赤ちゃんを育てるには大きな手間とお金がかかります。
他の人に面倒見てもらうとなると、いとこやその相手は面倒見てくれる人に「養育費」といってお金をちょくちょく払わなければなりません。 生活は今よりきびしくなります。 遊ぶ余裕もなくなります。

自分のところで育てるにしても、お金がかかるのには変わりありません。きびしい生活の中、24時間365日赤ちゃんのことを気にかけて、ほとんど遊びにもいけない、時期によっては寝ることもままならないような年月が数年間、続きます。 きちんとした大人ですらきつい場合もありますよ。

そうそう、産まれる前にはおなかがふくらみますよね。遊ぶなんて絶対ムリですよ。まわりの人にバレたらまずいから、一歩も外に出られなくなる事も考えられます。

産まれたら、やっぱり地域で大評判でしょうね。 いとこも、相手も、ご家族も、もしかしたら相談しているあなたまで、陰口・悪口でたたかれて、イジメにあうかもしれませんね?

産まれた赤ちゃんも、将来イジメにあう可能性も大きいでしょうね。世間の人は、変わったことをする人にはとても冷たくきびしいですから。

赤ちゃんって、できる時には案外カンタンにできちゃいますよ。自分の知り合い(男)も、20歳ぐらいのころに夏休みに一回だけsexしたら、できちゃったもの。 そうしてその男は責任を取って相手と結婚したけれど、結婚前に泣いてましたよ。20代の男なのに、「1回だけだったのに・・・本当に好きな相手は別にいたのに・・・」って、ものすごく後悔して泣いてました。 そしてその数年後、その夫婦は(思ったとおり)離婚しました。 その後、その男と奥さん・子供がどうなったかはしりません。

SEXって、子供を育てる能力がない人がすると“ものすごく”苦労する可能性があるんですよ。
死ぬことだって、真剣にあるんですよ。 ひとごとじゃなく、自分にも十分ありえることなのです。

それでも良かったら、自由にすればいいと思います。
    • good
    • 1

 あなたのいとこの親は何してるんですか?


 小6の子供の性体験を気付けないものなんですか。
 それとも隠すのが大人並みに悪知恵が働く子なのでしょうか。

 私が思うに、きつい言い方で申し訳ないけど
 あなたのいとこの親御さんは、しっかりと親になりきれていないと思います。
 
 

 
    • good
    • 1

可能か、不可能かで言ったら可能でしょう。


昔は12歳は大人ですし。
実際、そのくらいからは妊娠可能です。
妊娠可能と言うことはセックスも可能でしょう。


ただし、妊娠した後どうするの?
と言うことを何一つ考えてない愚かな行為ですね。
小学生ならどうせ避妊の知識なんてないだろうし。
育てるなんて不可能だから、堕胎するしかないですが、堕胎すれば将来妊娠が出来なくなる可能性もあるのに…

まあ、そうなっても自己責任ですけどね。
    • good
    • 1

最近の小学生はませていますね。


でも、SEXは興味関心だけでは相手を傷つける結果を残すだけになります。

テクニックをを身に付けているようですが、逆にこれから先が心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A