街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私(高校生の女)は先日、オーストラリアの高校に1週間通いました。

別に好きとかではないと思うんですが、忘れられない子がいます。
何度か話しかけてくれて話したんですが、すごく落ち着いていて少しシャイ?みたいな感じの子で、とても笑顔が可愛く優しい子です。

それでなんですが…、短期間の語学研修中(現地の学校)に、異性を好きになってしまった方はいますか?
どこの国でも構いません。

良かったら、そのエピソードを教えていただきたいです!好きになる前の事や、その後どうなったのかなど…
お願いします!!

A 回答 (1件)

私も高校生の頃にアメリカのサンフランシスコに短期留学しました。

期間が1か月でしたが、その時同じ語学学校の生徒で6つ上のタイの方と付き合っていました。同じクラスのタイの女の子の友達で、3~4人で遊んでいるうちにお付き合いすることになりました。一緒に学校へ行ったり、ロサンゼルスへ2人で旅行へ行ったり。付き合って一緒に居られた日々はとても楽しかったけど、いざ帰る時がとても辛かったです。
 私は日本に戻り、彼はアメリカにあと1年はいるということで遠距離になり、日本に帰って1ヶ月ほどで別れを選択しました。今では良き友達です。たまに相談とかもしています。

nonnooooonさんは、相手の方とメールとか、Face Book とか、Twitter などでつながっていますか?
相手が遠い場所にいると、いつまた2人の運命が交差するか分からないですけど、連絡を取っていた方が良いと思います。せっかく出会えた人ですから☆

私は熱しやすい性格なので、旅先(特に海外留学)でよく恋をします。オーストラリア人の彼との話もありますが、あまり参考にならないと思うので今回はアメリカでの話のみで☆

また何かあったら相談にのります!! 
    • 0