アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用しているパソコンは、NEC VALUESTAR W VW770DS6Bです。去年の夏に購入。
現象としては、テレビや音楽・動画を再生するとノイズ?音割れ?がします。ネットだけしてる時は影響ありません。が、スクリーンセーバになるとまた同じ現象が起きます。
数ヶ月前からたまに起きていました。基本的に、休みの日、日中テレビを観ていると発生していました。ただ、夜になると普通にノイズがなくなっていたのでそれほど気に止めていませんでした。(日中だから毎回ノイズ入っているわけではありません。)今回、日中から現在夜になってもノイズが入るので質問しました。(昨日の夜中も問題なかったです。)
経験者や対象方法や終了費用が知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘッドホンを差して確認します。

ヘッドホンでも同じ症状なら、サウンドデバイスの異常と思います、この場合、切り分けしないと解決は難しいです。サウンドデバイスを交換または増設して確認するか、パソコンを初期状態へ戻して症状の再現性を確認すると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問してから数分後何もしてないですが、ノイズなくなりました。
こんなことあるんですかね?