プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacOS8.6を使用しているG3で、突然『apple share』が
無くなってしまいました。
そこで、再度入れたいのですがどこからコピーすれば
良いのでしょうか。
ちなみにOS9.2からコピーして起動したのですが
フリーズして使えませんでした。

わかる方いらっしゃいましたら
すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別パーティションにOS8.6をインストールしてコピーや、


問題の8.6に上書きインストールとか、

TomeViewerで8.6Update内を検索してみるとあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ご返信おくれまして、大変申し訳ありません。
PCの調子が悪く返信が遅れてしまいました。

上記の方法もあるのですね!
勉強になりました!

お礼日時:2004/01/06 13:46

アップルのサイトから『AppleShare クライアント 3.8.8 』を


DLして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ご返信おくれまして、大変申し訳ありません。
PCの調子が悪く返信が遅れてしまいました。

ダウンロードすることができるのですね
勉強になりました!

お礼日時:2004/01/06 13:47

下記URLからJ-Mac OS 8.6 Update.smiをダウンロードして下さい。


 DL後、WクリックするとJ-Mac OS 8.6アップデータの仮想CDがデスクトップにマウントされますので開いてアップデートをかけて下さい。
 アップデート後、再起動すればOKです。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos8 …

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ご返信おくれまして、大変申し訳ありません。
PCの調子が悪く返信が遅れてしまいました。

上記の方法でできました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/06 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!