dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性(35歳)と私(既婚女性30歳)は毎日メールしています。

一日大体4~5往復、内容は世間話です。

関係は、仕事の取引先の人で、顔はお互い知っています。
仕事上、電話でも話します。

お互いの休日はしません。平日も夕方までです。

正直、私は彼が気になってます。
彼の声と話し方が好きなんです。。。
顔は別にタイプじゃないし、メール自体も内容は普通…って感じで特に楽しくないです。

既婚者だし、止めようと思いながらも、声を聞くと止められず…。
私がしなくても、彼から来ると無視出来ず…。

彼は私を気になってると言ってました。可愛いとも。
メールを始めて三ヶ月になります。その間プライベートで会ったのは一度きり、15分位です。
飲みに誘われてましたが、お互い多忙で実現せず、彼が近くまで来てくれて会った感じです。
車の中で話して、頭をポンポンされただけです。

彼は無理に時間を作ってまで私に会おうとはしません。

何でメールしてくるのでしょう?
私は暇潰しでも何でも良いんですが、彼は何でメールしてるのか気になって…。

会えないのに。

機会があれば会うのでしょうが、今のところ全然予定もなく…。この先も無いように思います。

近いようで遠い人って感じです。

あと、これは浮気になりますか?

A 回答 (8件)

>あと、これは浮気になりますか?



 男が只で既婚女性とセックスすれば不倫になる可能性が高いです。
相手に夫がいると分かってる場合です。

 官僚はきちんと相手の女性にそれなりの手当てを
支払ってセックスするそうです。

 きちんと手当てを支払えば例え相手に夫がいる事が
分かっていても契約行為に当たるので不倫にはならないという
理屈らしいです。

 それだけの財産的に余裕があれば何でも許されるという事でしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/05 10:35

60歳「男子」です。



>あと、これは浮気になりますか?
浮気になるかどうか、ということで考えるのではなくて
次のようにお考えになってみたらいかがでしょう。

貴女がお相手はともかく愛する人とご結婚して十年になるとします。
そういうときにその夫が
仕事関係とはいえ特定の女性と
毎日頻繁にメール交換をしている。
ある時は夫がその相手の職場の近くまでいって
車の中で二人だけになり
>頭をポンポン
したこともある。
酒にもさそっている。
相手もまんざらでもなさそうにも見える。

・・・・・ということがわかったとしたら
妻である貴女はそれをどのように思うでしょう?

(ああ、この回答を「確認」して貴女のご質問をもういちど読んだら
貴女もご結婚なさっているんでしたね。・・・この文は「確認」後戻って挿入)

一般論でいいますと、
人は自分のしていることについて
他者の身に自分を置いて見てみると
自らのしていることに対する自分の意識や視点が
とても一方的で主観的であったことに気付くことがままあるものです。

そのように想像力をはたらかしたうえで、
それでもご自分のしていることに自信をもてるなら
そのままそれを続ければいいのではないでしょうか。
もちろんそういう判断ならば
あとで
「自分の行為に対する責任は全部引き受ますよ、
なぜなら全部わかったうえでやったことだから」
という云わば「腹をくくっている」ということになります。

まあ実際はなかなか「全部わかった」つもりでも
そうはいかないことも多いのですが。
問題はさまざまな視点から想像力を働かせることができるか、
ということだとおもいます。

>何でメールしてくるのでしょう?
彼はいつかうまいチャンスがあれば貴女をベッドに誘い込もうとしています。
貴女をそのような対象として見ています。

それは、男は「たえず」頭の片隅でそのように考えているものだからわかるのです。
実は女性も意識のしかたはかなり違うのですが
やはり同じような考えが頭に強くあるはずです。
ですから人類も営々とここまで続いてきているわけですね。

どうも歯がゆいようなへぼ回答でしたが
これはリアリティーの問題なのだと私は思うのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/05 10:35

既婚男性です。



メールは不倫の始まりとしては、最もポピュラーなものです。

>彼は私を気になってると言ってました。可愛いとも。
褒めるのは、既婚女性を口説く時に、一番手っ取り早く落とせる作戦です。
>車の中で話して、頭をポンポンされただけです。
本当は手を握るとか、キスをするとかしたかったのでしょうけど、さすがに時期尚早と感じたのだと思います。
>あと、これは浮気になりますか?
あなたも彼のことが気になっているようですし、また、一緒に車に乗っているのですから、はたから見たら、普通の関係には見えませんね。やはり、浮気と呼んで差し支えないでしょう。

浮気と言っても、メールで済むならそんなに大きな罪にはならないし、ストレス解消程度で良いと思いますが、メールだけで済んだという話は聞いたことがありません。私も昔、結局メールだけでは終わりませんでしたが、後でメールだけにしておけばと後悔しました。
彼が本気であなたを好きか、それとも他の方が仰っているように、単に体目当てかはわかりません。でも、30歳位の既婚女性と35歳の既婚男性では、あまりにも出来過ぎています。どう考えてもメールで終わらず、体の関係まで行ってしまうと思います。

現在は近いようで遠い人だから良いですが、一度心の壁が崩れ出したら、よほどのアクシデントが無い限り、結論を見るまで止まりません。
その先まで行くのかどうかは、現在のあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままだと不倫真っ逆さまみたいですね。
私は彼から本気で愛されたいと思いません。
彼から可愛いと言われる事に快感を覚えてるような気がします。

お礼日時:2012/04/03 22:53

既婚40代のおっちゃんです



>何でメールしてくるのでしょう?

決まってるじゃないですか。そんなの「あわよくばSEX」ですよ。
勘違いしないで下さいね。求めているのは恋人でも友達でも無く「SEX」で、もっと言えば「射精」ですよ。目的は。

そして、何故メールしてくるが今一つ目的がハッキリしていないのか。
その彼は「貴女が誘ってきたからSEXした」というエクスキューズを作りたいんですよ。

そうであれば万一奥さんに浮気がバレても言い訳が立ちますし(その証拠に、浮気が発覚した場合その奥さんの怒りは旦那ではなく浮気相手の女に向く)、自尊心も保てますからね。
それに、このままSEXまでは行かなかったとしても「ヒマつぶし」にはなりますし、男である以上女性との繋がりがあるというのは楽しいものですからね。

そして男の方は貴女とのSEXが武勇伝になり吞み会で「酒の肴」になる。「あの時の女だけどさぁ」って、オッパイの形がどうの、喘ぎ声がどうの、あそこの具合がどうのって。
片や貴女の方は旦那に追い出され、会社にもいられず全てを失って・・・

と、男女の権利が平等になって来た昨今ですが、事「不倫」に限っては圧倒的に女性が被るダメージが大きいのが現実なんです。

リーマン生活20年以上でこのようなパターンを何組も見て来ました。

そのようなケースを見る度に「バカじゃね?」と思いますが、当人たちは盛り上がった末の「必然」と捉えているようですね。錯覚なのに。

後は貴女次第です。
このままエスカレートするか、ハッキリと線を引くか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに不倫男より、不倫女の方が叩かれますよね。私はずっと不思議に思ってましたが、世の中はそうなんですよね。
私が「あわよくば彼とsexしたい」なんて書いたら大変なことになりますね。彼の気持ちを教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 21:13

>何でメールしてくるのでしょう?



結婚生活も乾いてくると
なんでもいいので外で潤いを
求めるものです。

なぜ乾いているか。はわかりませんが。


>あと、これは浮気になりますか?

ばれれば配偶者からは浮気とされても
抗弁のしようがないでしょう。

離婚の理由としては弱いですけどね。

裁判沙汰になったら、特に証拠も事実もないので
浮気と認定されることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は結婚10年位です。
乾いてるんでしょうね。

お礼日時:2012/04/03 21:07

不倫経験者 女性です。



はじめのうちは、メールでした。
それも、仕事の内容がほとんどです。

次に、休日に会うようになりました。
1~2ケ月に1回程度です。

一緒に二人で飲むようになりました。
2~3ヶ月に1回程度です。

そして、とうとう不倫しました。

3年付き合った結果、
相手の男性に浮気され、別れました。

彼が無理に時間を作らないのは、
家庭があるし、あなたの反応を伺っているのではないですか?

メールしてくるのは、あなたのご想像通り、
気があって、出来ればモノにしたい(言い方きつくてすみません)
からだと思います。

今のまま、自然消滅すればいいのですが、
先に進んでしまうようなら、
完全に浮気・不倫へと発展しますよ。

そして、浮気する男性は、
次の女性に心変わりします。

今のうちに、ガード張って、不倫対策した方が、
あなたの為ですよ。
気を付けてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自然消滅の仕方がわからずにいます。
仕事で電話する事もあるし…。
行き着く先は不倫しかないですか…。

お礼日時:2012/04/03 21:05

こんにちは。



うーん、あなたの方が不倫したい状態になってませんか。

なんとかそこへもっていこうとしている。


メールは、暇つぶし、遊び、からかい、鬱憤ばらし、そんなところではないですか。

あなたのことを本気で愛していたら、奥さんと別れてから告白してきますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不倫がしたい訳ではないんです。
暇潰しでいいんです。
今は彼がどういうつもりか知りたいだけなんです。

お礼日時:2012/04/03 20:57

確たる浮気の一つです。


直接、疑問があれば聞けば済むこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞けば済む事なんですけどね…。関係が微妙だから聞けずにいます

お礼日時:2012/04/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています