プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務で見積り・請求書を作成の必要があり、ソフトを探しています。

数台のパソコンで管理して、ネットワーク上のフォルダにバックアップを保存し、
複数の見積・請求バックアップが上書きされるのではなく、統合されるようなソフトを探しております。

おすすめのソフト等ございましたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



私は使用したことがないので分かりませんが
フェイスブックの友達がいいね!を押していたので
広告が載っているのを見ただけなのですが。。

よろしければ試してみてください。

http://www.makeleaps.jp/
    • good
    • 0

ネットワーク上で統合させるとなると



ファイルメーカーかアクセスを使って組むしかないですね。
勘定奉行や最長製作ソフトは単一のPCで作るのが前提に出来てますから。
ソフトメーカーに仕様を話して組んでみてください。
すでに雛形がエクセルなんかであるのなら30万くらいで出来るでしょう
    • good
    • 0

「統合」とはどんなものをイメージされているのでしょうか


複数人で更新することは作業上よくありますが

顧客Aに対する見積りを作る時
作業者Bと作業者Cが共同して作成するということでしょうか

作業者Bが下記を登録
商品1 * 数量10 * 単価100円
商品2 * 数量20 * 単価200円
作業者Cが下記を登録
商品1 * 数量10 * 単価100円
商品3 * 数量30 * 単価300円
商品1について重複していますがこの場合はどうすべきか
というような問題はあるのでしょうか

具体的に どんな商品を どのように処理するか
どのくらい扱うかなど 少し詳しく業務内容を教えてもらえませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!