プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩深夜(12月28日深夜)テレビ放送の
・テレビ朝日 「朝までプロレス」
・フジテレビ 「SRS-スペシャルリングサイド」
の内容を教えて下さい。見逃してしまいました。
ちなみに番組ホームページの方にも記載されていませんでした。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「朝までプロレス」 を見ました。

過去の膨大なプロレス中継の歴史を振り返りながら、現役選手たちが「どうすればゴールデンタイムで20%を超えていたプロレスを復活できるか」など、色々と討論していました。
年賀状をつくりながらの「ながら見」だったので、ライガー以外に出ていたのがはっきり覚えてないんですが、5-6人はいたような…。
その
後でスタジオの特設リングで生プロレスもしてました。その先は解りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
あ~、面白そうですね~。
見れば良かった。。。
プロレスは不況時代ですから、ゴールデンに進出する自体難しいそうです。

まだまだ詳細の程、お待ちしております。

友人と見ていました。

ライガー選手と、鈴木みのる選手、高山選手、中邑選手、それから週刊プロレス、ゴングの編集長と、北野誠(タレント)、女性プロレスファン代表として、有坂来瞳さんが「プロレス復活!」について話し合っていました。
私はプロレスについて詳しくないので、「ふーーんそうなんだぁ」と思ってみていましたが、
高山選手の話しはわかりやすくてよかったです。
特に「プロレスが最近、PRIDEとかに押されてないか?」みたいな話しの時など、冷静に話しをされていました。
鈴木選手は「話しを振られればしゃべる」という印象だった気が・・・・(汗)。

他には1月4日の前座プロレスをかけて、若手さんが生放送で闘っていました。

詳しくは参照URLを。

(あまり詳しくないのに、回答してすみません)

参考URL:http://www.tomozo.com/NJPW/Result2003/2003-12-27 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
番組の雰囲気が伝わってきました。
プロレス界は今後どうなっていくんでしょうかね。。