プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行ってありますか?JNB以外でご存じないですか?

A 回答 (5件)

私はイーバンク銀行を利用してますが


常にメールが来ます ログインしませんと入金手続きが完了しません 振込先に戻されるらしい(未確認)
ほっておくと催促のメールが来ます 面倒とも思いますが ログインのついでに入出金&残高を確かめております。
 
    • good
    • 0

#3です。


下で書いたみずほ銀行の場合は、振り込む人が振り込み先のメールアドレスを指定した時に通知がある、ということです。

振り込まれるごとに通知があるということではないと思います。
質問の意図を取り違えていたらすみません。
    • good
    • 0

こんにちは。


みずほ銀行から振込んでもらった時にメールでお知らせがきましたよ。
ネットバンキングかモバイルバンキングだと思います。

UFJのネットバンキングには今のところ、その機能はないようです。
あったら便利なのですけれど。
    • good
    • 0

新生銀行は残念ながら通知サービスやってないんですよ。

通知サービスがあれば、わたしにとっては文句ないネット銀行になるのですが。。。
    • good
    • 0

イーバンク銀行などどうでしょう。

ebank
私は両方やってますが、JNBより、手数料など、色々な面で気軽です。

ほかにもネットバンクなら、どこでも振り込まれたらメールでお知らせする機能はあるのではないでしょうか。新生銀行とか、、、(未確認)
そこらへんの一般銀行もネット取引しているところ多いのでは、、、

参考URL:http://www.ebank.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!