dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

打ち上げ失敗に市民団体は”抗議”。でも街宣右翼は現れず。
やっぱ、街宣右翼の多くは朝鮮人なのでしょうか?
祖国の「恥」に意気消沈して現れなかったのでしょうか?


「打ち上げ失敗、万歳」 朝鮮総連前で市民団体らが抗議
2012.4.13 10:41
「人工衛星」と称する北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射の情報を受け、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部付近には13日午前、市民団体のメンバーらが“抗議”に駆けつけた。警備に当たっていた警視庁の機動隊員が間に入るなど、現場は物々しい雰囲気に包まれた。

 中央本部付近に集まった数人は、拡声器で「北朝鮮のミサイル打ち上げ失敗、万歳」などと声を張り上げ、抗議文を置くなどした。トラブルを警戒し、増員されていた機動隊員らが駆け寄ったが、大きな混乱はなし。発射情報から2時間以上経過しても、右翼団体の街宣車などは現れなかった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120413/kor12 …

A 回答 (5件)

No1さんに。


打ち上げは成功、途中で爆発って常識では打ち上げ失敗と言う事でしょう。
打ち上げ成功と言うには衛星を軌道に乗せた事を言うと思いますよ。

右翼の街宣についてはその理由は分かりませんが今回は北朝鮮は面目丸つぶれで気の毒に思ったのではないかと思います。
それにしてもあのコントロールルームはお粗末な感じで本気度に疑問を感じました。
やっぱりミサイル実験であった事が露呈しました。そしてそれは失敗しました。天罰かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有頂天になっている金正恩にたいする天罰ですかも

お礼日時:2012/04/14 01:47

報道だけで言うなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>報道だけで言うなよ!

サヨクさんに質問。
世界中の報道が嘘言っているのですか?
CNNやBBCやフランス国営テレビが敢えて嘘言うかなあ?

お礼日時:2012/04/14 01:55

自分は知ってますよ。

。。
昨日の質問。。。

あれは打ち上げ失敗に見せかけて、実はあなたがやったのでしょう?
さすがです。
本当に有り難うございました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真のプロとは、黙して語らず。。。。。。

お礼日時:2012/04/14 01:51

今度は核のせて国ごと自爆せぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを願っています

お礼日時:2012/04/14 01:48

ウソ書かないように



打ち上げは成功、でも飛行中に爆発墜落

・打ち上げ失敗に市民団体は”抗議”。でも街宣右翼は現れず

朝から何時間も、駅前周辺を右翼団体が街宣車で回りながら演説して
うるさいんだけど、
そういうなら、止めてきてくれる?質問者様が\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんない回答

重箱の隅を突ついたような、上げ足取りの回答

右翼が五月蠅ければ、自分でやめされば?

お礼日時:2012/04/14 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!