プロが教えるわが家の防犯対策術!

一月末に会社の上司が退職します。
いっしょに働いた期間は半年と短いのですが、
とてもいい人なので、何か贈り物をしたいと思います。
気を使わない程度の金額で何かいいものないですかね~?
私は「ゆのみ」なんかどうかなぁって考えてるんですが、
皆様だったら、何を贈りますか?
あと、退職の時に贈り物をするのって失礼にはならない
ですよね??ちなみに私は20代後半の女です。

A 回答 (1件)

  nassyuさんこんばんは。


退職時の贈り物は特に失礼にはならないと思います。例えば思い出になるものとしては、今月中に上司が職場の働いている様子の写真とか、職場の部署の全員での集合写真などを撮り、写真立てに入れて退職する最後の日に贈るというのはどうでしょうか。つまり思い出を形にして贈るというのです。

 意外と職場での働いている写真は撮っていないものですが、私も以前こうして撮った写真を贈って喜ばれたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
職場での写真、いい考えですね!
まだ決まっていないので、参考にさせていただきますね。

お礼日時:2004/01/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!