アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前、洗面台のボウルに化粧水の瓶を落としてしましました。

髪の毛が落ちているように見える程度の線のひび割れ(8cm)がついてしまったのですが、
そのままにしていました。
今日よく見たらその線の端から2つ線が増えていました・・・。泣
すごくショックです。

賃貸ワンルームマンションで、もうすぐ引越しをする予定なので、できるだけお金をかけずに自分で直したいです。

指や爪の先で線をなぞってみると、まったく線の凹凸は感じられません。
線はすごく薄いですが、黒くなっています。
また、水漏れの心配も今のところ全くありません。

ホームセンターや、ハンズで買える良い補修剤はありますでしょうか?
使い方を含めて、教えていただけたらうれしいです。
ちなみに、ボウルは陶器製で白色です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

物を落とせばひひ割れするようにできているんですよね


私の家でもそのままにしておいても水漏れはしていません
陶器の洗面台を今後は買うつもりはありません
というか迷惑な製品ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/16 19:32

割れた陶器はひびの大小に関わらず修復できません


塗装や接着などで直すモノでもありません
単純に「陶器を」交換します

賃貸であれば管理会社もしくは不動産屋経由で大家に連絡し、修理を依頼しましょう
もちろん修理費はあなたの負担です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!