dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VMware Playerでゲームガード( nProtect/GameGuard )を使うオンラインゲームをやりたいのです。(多重起動)
アップデートはできたのですが、起動できないでいます。
どうしても試したいので、よろしくお願いします。


pc環境
 ホストos windows7 64bit
 ゲストos windowsXP
 core  i5
 メモリ   8G
 グラボ G Force GT520

A 回答 (3件)

既に解決済みなら


今更な回答になりますが・・・ 


nProtect/GameGuardを使うゲームはやったことが無いですが、


hackshieldを使うゲームなら

 仮想マシン上での動作を拒否するソフトウェアを使用する場合のvmxファイルの設定
 http://nky-tech.blogspot.jp/2010/04/vmx.html

こちらのサイトに書いてある

monitor_control.restrict_backdoor = "true"

このパラメータをvmxファイルに書き加えれば起動できました。(NEXONの場合)
できない場合は他のパラメータも書き加えてみればいいと思います。


あくまでhackshieldの場合なので
nProtectによってVMware Player自体が起動できない場合は無理ではないかと思います。

ご質問の趣旨に沿っていなければすみません

参考URL:http://nky-tech.blogspot.jp/2010/04/vmx.html
    • good
    • 2

ゲームガードによってはゲーム起動中にはVMware Playerなど動かないようにするものもありますよ。


nProtectはたしかそうだったはず。

この回答への補足

そうなんですよねー。
ゲームガードの多重起動もガードするか・・

補足日時:2012/04/20 20:09
    • good
    • 0

http://www.gameguard.jp/

そちらで聞くのが、まず先でしょう。聞いてから、その結果をもって、こちらに投稿してください。

この回答への補足

補足日時:2012/04/20 20:13
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています