プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?
女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?

どちらか一方へのご回答でも結構です。

A 回答 (14件中1~10件)

男が言わない言葉



「イヤーン。」

女が言わない言葉

「寝っ屁しちゃった。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イヤーン。」は、女性らしさを強調する感嘆詞ですね~
「寝っ屁しちゃった。」・・・お年を召すと、言う女性もいそう?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:37

男性があまり言わないセリフ


「できちゃったみたいなの」

女性があまり言わないセリフ
「身に覚えがない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「できちゃったみたいなの」は、女性だけが使える最強のセリフかも?
「身に覚えがない」は、男性しか使わない最悪の逃げ口上ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:40

こんにちは。



男性があまり言わないセリフ・・「もう嫌っ!」「信じられなーい」

女性があまり言わないセリフ・・「飯食いに行こー」「ちょっと便所行って来る」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もう嫌っ!」「信じられなーい」・・・男性が使うと、情けなく見られそうですね。
「飯食いに行こー」「ちょっと便所行って来る」・・・女子には言ってほしくないですけど、たまに。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:42

 


 男が言わないセリフというと、綺麗な言葉を使わないということ。

 例えば、「貴女! 今、オナラしたでしょう」 臭います。 よく言うセリフは「金ねえ」

 女が言わないセリフというと、汚い言葉を使わないということ。
 
 例えば、「おまえ! 屁っこ垂れたべ」なまら、臭いべ。  よく言うセリフは「お金ちょうだい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを言うのでも、男女では綺麗な言葉とそうでない言葉との違いがありますね。
「貴女! 今、オナラしたでしょう」・・・臭いをきれいに表現するのは、男性にはないセリフのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:46

男性が言わない台詞



『べっ!・・・別にアンタの為に買ってきたんじゃないんだからねっ!!』

女性が言わない台詞

『○○たん、マジ天使!!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『べっ!・・・別にアンタの為に買ってきたんじゃないんだからねっ!!』と、『○○たん、マジ天使!!』
 ・・・まさに今流行しているのが納得のセリフです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:50

>男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?



「わたしと○○、どっちが大事?」

(例)「わたしと仕事、どっちが大事?」

>女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?

「君も○○も両方大事」

(例)「君もおふくろも両方大事」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「わたしと○○、どっちが大事?」・・・男性にはこういう問いかけの発想がないですよね。
「君も○○も両方大事」・・・女性はこういう世渡りが苦手なのかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:53

こんにちは(^.^)



男があまり言わないセリフ…「襲っちゃ~イヤよ(^_-)-☆」
                 「俺を捨てないでくれ~ぇo(TヘTo)」

 女があまり言わないセリフ…トイレに行く時に…「ちょくらぁ~用たして来るわぁ~(^^ゞ」
                              「いやぁ~スッキリスッキリ(^.^)快便、快便(^^ゞ」

時間的に…この回答…すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「襲っちゃ~イヤよ」は、あまり言いそうもないですね。「俺を捨てないでくれ~」は、そう言う男性もいるかも?(笑)
「ちょくらぁ~用たして来るわぁ~」「いやぁ~スッキリスッキリ(^.^)快便、快便」・・・女性にとっては、言えないけど言ってみたい憧れ?のセリフかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:53

男性があまり言わないセリフ = キャー!


女性があまり言わないセリフ = ウォー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターに乗ると、男性と女性では叫び声がハッキリと分かれそうです。
男性が「キャー!」女性が「ウォー!」と叫んだら、ちょっと引きますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:56

>女性があまり言わないセリフ


(=    ω    =)ハアハア…ですお(-    ω    -)

>男性があまり言わないセリフ
♪イヤンばかーん♪うっふーん♪ですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も「ハアハア」とは言うでしょうけど、男性で「♪イヤンばかーん♪うっふーん♪」はさすがに言わないでしょうね(笑)。
でも、一度試してみてください。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:58

男が言わないセリフ‥『ヤダー、僕を見捨てないで‥』



女が言わないセリフ‥『お前の他に男はいくらでもいる‥』

ん~、、どっちの台詞もヤナ感じ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男「ヤダー、僕を見捨てないで」
女「お前の他に男はいくらでもいる」
・・・意外と面白いドラマのワンシーンになりそうですけどね(笑)。
いや、やっぱり気持ち悪いか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!