プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨にちなんだ曲は沢山ありますが
どんな曲を聴いていらっしゃいますか?

曲名タイトルに"雨を含む"で検索すると沢山出てきますが
どのような曲が好きですか?
雨を連想させる曲でもかまいません。
沢山ある中で 3 曲を選ぶとしたらどんな曲でしょうか?
ジャンルは問いませんので。

A 回答 (51件中51~51件)

締め切り前の滑り込み



今度はフォークソングで。

南こうせつの「今日は雨」



イルカの「雨の物語」

http://www.youtube.com/watch?v=khIhR-sf2vI

ふきのとうも良いが3曲ほどあるので

この回答への補足

>ふきのとうも良いが3曲ほどあるので

気になさらずにどうぞ ! !

補足日時:2012/04/23 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日は雨/南こうせつ
物凄く懐かしい曲ですね。こうせつおいちゃんの曲は随分聴きました。
>イルカ 雨の物語
正やんが提供した曲で、正やんも歌ってますね。

伊勢正三 「雨の物語」(Upload again)
イルカさんと正やんとでは全然雰囲気が違うような気がしますね。

ふきのとうであれば雨降り道玄坂でしょうか・・・。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 20:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!