プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで画像を見るときに、jpegのアドレスを
クリックすると『別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください
』となってしまいます。

確か、。PC購入時はこんな感じでは
なかったと思うのですが、治す方法は
ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

PCの問題ではなくて、そのネットのサイトに


他意があると思います。

つまり見ている人を広告や有料サイトに導く為の
罠です。

ネット上に写真が貼ってあり
a001.jpg
とリンクが貼ってあっても、その画像にリンクするとは限りません。

もちろん、普通の大部分のサイトは正しくリンクされるはずですから、そちらで試してみればいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分のPCが原因で無いと
知り安心致しました。

お礼日時:2004/01/16 19:59

拡張子が.jpgとなっていても実はリンク先はhtmlだったりと言うことも可能です。

PCの問題ではありませんのでお気になさらず。また変なページにはくれぐれも引っかかりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分のPCが原因で無いと
知り安心致しました。

お礼日時:2004/01/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!