天使と悪魔選手権

質問させて頂きます。
先日アルミホイールを社外の物へ替えたのですが、
盗まれないか心配です。ロックナットもマックガード付けましたが、以前乗っていた車でマックガードを付けていても盗まれたので・・・

振動で感知して鳴るのは洗車で経験済みなので分かりますが、話によるとレクサスは、ジャッキアップなどの傾斜でもセキュリティが鳴るって聞いたのですが
本当でしょうか。

試してみようとも思いましたが、近所の迷惑だと思い質問致しました。

お分りになる方、回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

再度です。



先ほど書き忘れました。
ただ、鍵を掛けた状態でジャッキアップしてしまうと鳴りますね。それは説明されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり鳴るんですね!
そこが知りたかったんです!これでかなり安心しました^^
有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/30 22:19

ジャッキアップでなることは今まで一度もありませんね。


こちらは雪国でスタッドレスタイヤへ交換。サマータイヤへの交換を自分でしてますが
セキュリティーが鳴ったことは一度もありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!