電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

私は今、顔が大っきくて悩んでます←


私は笑うとえくぼができるのですが、そのせいで顔がボコっとなってしまってます(´;ω;`)


なので、笑うのがきらいになってしまいました←←


どーすれば顔の肉が薄くなりますか?
もしくは、えくぼがなくなりますか⁇


詳しく教えてくださいヽ(;▽;)ノ



よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (2件)

私も顔が大きいのが悩みです



成人するくらいまでは太っていたのですが、痩せて少し小さくなりました。
しかし・・・
まだ、でかい。

ただ、半身浴をすると顔がすっきりします。
むくみがとれるだけでも印象がかなり違いますよ
半身浴は我慢できるお湯で一時間くらいしています
出来るだけ毎日続けるのがコツです
(もちろん、出来る範囲で良いと思います)

私は、面接や友人との約束の前日や直前は必ず1~2時間の半身浴をします
(漫画読んだり、防水ケースにいれてゲームしたりしています)
顔がすっきりするし、化粧のりも良くなります


※十分な水分補給を忘れずに!
    • good
    • 0

こんにちは



食事するときに今の倍かんで食べてください
噛む回数を多くするとスッキリしてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!