アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JSH-05に機種変する時にSH-03からメールを吸出してもらい05に入れてもらったのですが(ケーブル接続で)このようなアプリケーションはウィンドウズでありますか?市販品かフリーウェアで。

A 回答 (2件)

その手のソフトは本当に多いですよね



メールだけでなく、着メロ、待ち受け画面等の作成
バックアップできるソフトまでいろいろです。
基本的にはiMode用のものが多いですけど
J-PHONEにも対応しているのは結構ありますよ
検索でHitしたやつで、J-SH05とJ-SH03で動作確認
されている商品のサイトを参考URLに載せときます。
参考までに。。。

参考URL:http://www.junglejapan.com/ktai/index.html
    • good
    • 0

ありゃん?


パソコン屋さんに行けばどれにしようか迷う程売っています
一緒にケーブルも添付されていますから大丈夫です
1万円前後ですね
どれが良いって無いんですけどね
フリーは僕も探しましたが無かったです
探し方が悪かったのかもしれませんが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!