dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富豪の反対の言葉はあるのでしょうか。
貧乏人で良いのでしょうか。
借金を連想しましたが、債務者は債権者の反対ですし。

A 回答 (3件)

富豪は富んでいる人 大金持ち 財産家のことですから


貧乏人でもよいと思います。他に貧者 貧窮者 貧民など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/05 12:09

トランプのゲームでは「貧民」でしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば大富豪、大貧民ですね。私はあのゲームを大貧民と言う呼び方をしていました。

お礼日時:2012/05/05 12:09

mugen2012さん、こんにちは。



「貧者」か「赤貧(せきひん)」でしょう。「貧乏人」でも合ってますけど、なんか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/05 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!