アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーレン・イシイはパンフレットによると
8歳で両親を殺され2年後に復習を遂げたと
なってますが、サイトによっては殺されたのが
9歳 11歳 13歳まであります。
やはりパンフが正しいのでしょうか?
映画館で観た時にも年齢を言ってたと思いますが
覚えだせません。わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

私の記憶では、映画内では9歳で殺され、11歳で復讐したような気が・・・・



公開直後に1回見ただけなので、あいまいですが、
そうだったような気がします・・・。

多分パンフより、実際の映画の方が正しいと思います。
違ってたらすみません!

この回答への補足

私の記憶でも9歳で殺され11歳で復習なんですよ!!

やはりパンフが間違いかな・・・!

補足日時:2004/01/09 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9歳で殺され、11歳でいいみたいです。

お礼日時:2004/01/18 14:08

こんにちは!私も1回みただけなんであてにならないですが、なんとなく「中1で復讐」したように記憶してます。

両親が殺されてから2年後だったような気がします。

パンフレット、私も買いましたが1回も開いてません(笑

質問文(8歳で殺され10歳で復讐)を拝見して最初に思ったことは、「復讐した時は制服だったから10歳じゃ変じゃない?」ってことです。制服のある小学校って感じじゃないし(^J^)

間違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

2年後に復習は間違いありません。
制服はいいとこついてると思います。

補足日時:2004/01/09 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9歳で殺され、11歳でいいみたいです。

お礼日時:2004/01/18 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!