アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人げない上に、悔やんでも悔やみきれない心境の中、
質問させていただきます。

去年付き合い始めた彼氏が何度か私との性行為の動画を
要求するので、デジカメで撮らせたことがありました・・・

軽率でしたが、その当時は結婚相手に考えていましたので、
断りませんでした。

あれからいろんなトラブルもあり、近々別れようと思っていますが、
その画像のことが気になって、怖くて仕方ありません。
(今でもパソコンに保存しているのは知っています)

もちろん、撮らせた私の責任なので、自業自得です。
それに、彼の人間性から、別れたからといって削除してくれるような
人ではありません。むしろ「削除して・・・」と言えば、それをネタに
脅迫してくるような彼ですので、言いたくても言えません。

今回質問ですが、
(1)彼氏または元彼にそのような動画や写メを撮らせたことはありますか?
  後悔していませんか?
(2)別れた後、脅迫されたり、いつのまにかネットで公開されていたことは 
 ありませんか?
(3)男性に質問です。別れた彼女の画像を不正に使用したことはありますか?
(4)最後に・・・本当に自分の軽率な行為に後悔しています。でも、事実を
受け止め、生きていかないといけない覚悟もしなければなりません。
前向きに生きられる考え方などお持ちでしたら、教えてください・・・

いい歳して、本当にバカげたことをした、と思っています・・・

A 回答 (6件)

彼に撮った動画を見せてほしいと言えばいいのです。


それで、削除して、間違って消してしまったと伝えればいいのです。
私は写メをとりたいと言われたことありましたが、断りました。
誰かにみせられる怖さもあるので。
たとえネットに載せても、知り合いはほぼ見ないでしょう。
しかも真剣にみても、一回くらいなのでほぼ覚えてない人が多いと思います。
同じものみても飽きますし、他の物をたくさん見てる人が多いので、
すぐ忘れるでしょう。
してしまったことは仕方ないので、これからはしないようにすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。

実は、以前彼に「画像を見せて」と言ってみたのですが、
操作は彼がしまして・・・作戦失敗でした(><)

ですが、saorichan206さんの
「ネットで流出されたとしても、見てもほぼ覚えていない人が多い」
ということが、一つ勉強になりました。

もし仮に彼氏との共通の友人にまで
見られたとしても・・・その友人は私とは縁が切れますし、
気にしないことしか出来ませんしね。

本当に・・・新しい彼氏が出来たとしても、
二度としないと心に決めました。

早速のご回答をありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 17:33

(1)あります。

別にそこはノリなので後悔してません。後悔するほどのものでもないです。

(2)脅迫されたりしたことないです。
ネットで公開されてるかどうかは知らないけどどうでもいいです。
だって見たってわかんないでしょ?
万が一知り合いにみっかったとしても、「私じゃないよー」で済むし、
誰でもえろいことはやってるだろうし。

(3)男性じゃないので省略

(4)誰でもエロいことは普通にやってるのでそんなに気に病むほどのことではないと思います。
人のうわさも○日というし、あとから、「いやー若かったわー」って笑い話にできると思います。
いかがわしい場所に出入りしたり人に言えないような仕事に就いたり、
仕事する体力があるのに無職でいるほうがよっぽど恥ずかしいことのように思えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

lonboo12さん、全ての項目((3)以外)にご回答いただき、
ありがとうございます。

「ホッ」としたのと、「そうかぁ!」という納得の連続でした。

確かに、彼氏とのいろいろな画像は「ノリ」で撮ることもありますよね・・・
(今になっては、私は後悔してますが)

もし知り合いに動画や画像が流されたとしても、「私じゃない」を
一貫することも一つの手だと思いました!

おっしゃるとおり、「人に言えない仕事についたり」「仕事できるのに無職であったり」
「いかがわしい場所に出入りしたり」することの方が、後悔に繋がりますね。

すごく勉強になりました!!!
本当にご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 09:34

私は撮らせた事の経験はないのですが…



不正に使用する方も中には居るかと思いますが、

パソコンに入ってるのはサイバー犯罪で流れる事があります。

共有サイトなどで出回ります。

中には住所、名前、電話番号が一緒に流出する事もあります。

●●県の女性警察官の流出が出たのが週刊誌に載るまで話題になりましたよ。



顔が見えないものなら特徴的な見ためがないなら(アザや墨)誰だか分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kina12さん、早速のご回答をありがとうございます。

女性のこのような流出・・・本当に怖いです。
彼氏はもちろん、住所や連絡先は知っているので、
ただただ、彼がそのような非道な人間にならないことを
祈るしかありません・・・

動画や画像は私の顔も撮影しているので・・・

本当に私はバカでした(><)
十分若くない年齢なのに・・・

恥ずかしいです。

お礼日時:2012/05/08 09:36

男です。

この度は、お気の毒なこととお察しいたします。
人間的にも最低な男からは、早く離れて、よい生活になりますようお祈り申し上げます。

質問にお答えします。

>(1)彼氏または元彼にそのような動画や写メを撮らせたことはありますか?
  後悔していませんか?

 男性ですので、答えるのも変ですが…。私は「撮った」ことも、もちろん「撮らせた」こともありません。このご時世、「流出」などの心配もありますので。貴殿も以後はお気を付けになると良いと思います。

(2)別れた後、脅迫されたり、いつのまにかネットで公開されていたことは 
 ありませんか?

私だったら、仮に撮っててもそれを脅迫材料にはしません。それをすれば罪になりますし。
ただ、私は前述の通り、そういった動画や画像を撮ったことが無いのでわかりませんが、中には「記念に残しておこう」という輩がいる可能性があります。そのパソコンがウイルスなどに感染して、意図せず動画や画像が流出する可能性が心配ですね。

(3)男性に質問です。別れた彼女の画像を不正に使用したことはありますか?

ありません。

(4)最後に・・・本当に自分の軽率な行為に後悔しています。でも、事実を
受け止め、生きていかないといけない覚悟もしなければなりません。
前向きに生きられる考え方などお持ちでしたら、教えてください・・・

後悔しても仕方ありません。あなたは十分なほど反省されており、もう十分です。
「考えてどうにかなることなら悩みましょう。でも、考えてもどうにかならないことは、もう考えないことです」

そんなことは無理だ!と思うかもしれません。しかし、どんなに苦しんでも、そればかりはどうにもなりません。運命に任せるしかないです。


死ぬほど悩むことでしたら、少しを恥を忍んで、弁護士に相談されてはいかがですか?
弁護士経由で彼氏に依頼すれば、さすがに動画を消すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい心遣いに、感謝します・・・
自業自得に苦しんでいます。

でも、男性の目線でのご回答もとても参考になります!

ierhfdndjrkgjさんのおっしゃるとおり、
不正に利用しなくとも、元恋人の画像を「記念」に残す人も
いますよね。

実際、私も元恋人の写真(へんな画像とかではなく、普通の)は
記念にコッソリ残していたりしますし。

はい。十分反省し、今後は二度とこのようなことはしないと誓いました。
確かに、「考えてもどうにもならない」のが現実です。
おっしゃるとおりです。

かといって、いかに彼に削除してもらうか・・・これも彼の性格から
絶対無理なので、まずは「不正利用しない」ことを祈ることにします。

これ以上、考えない様に努力します!

今後、彼ともめるようなことがあれば、その時は、必ず弁護士に
相談します!

親切なご回答を、本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 09:42

インターネットの検索で



「ケツ毛バーガー」と検索してください

貴方は「ケツ毛バーガー」さんと同じ運命を辿ります

永久にネットに晒されることでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

怖いながらも、検索してみました。
そのような事件が過去にもあったのですね。

正直、怖いです。
というか、自業自得なので、仕方ないです・・・

お礼日時:2012/05/09 13:33

(1)体の写真を撮らせてしまった事があります。


  昔の彼女は撮らせてくれたと言われ、折れてしまいましたがものすごく後悔しています。

(2)まだ別れていません。

(3)女性なので無回答。

(4)私は彼に、自分が耐えられないことを伝え削除を要求し、その通りにさせましたが
  パソコンに隠して保存をされているかもしれないと思うと、憂鬱になります。
  彼に要求されて受けてしまい、後悔している人(していない人)がたくさんいると思います。
  自分だけではないと思ってほしいし、きっと時間が解決してくれると思います。
  この事を教訓に同じ過ちを今後しないようにする事と、常識のある良い方と今後結婚して
  ほしいです。応援しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご経験のご回答をありがとうございます!

やはり、取らせてしまったこと・・・お付き合いしているでも
後悔しますよね・・・

でも、凄いですね。
耐えられないことを説得し、削除してもらったんですね。
その行為だけでも、羨ましいです。

おっしゃるとおり、実際他にデータを保存してるかどうか
分からないもので、「保存してるかもしれない」と思うと
憂鬱になる・・・そのお気持ち、すごく分かります。

彼氏が、常識を持った普通の方であることを祈っています。

mint7878さんの「後悔している人も沢山いると思うので、
自分だけではないと思って欲しい」という言葉に救われました・・・

本当に、この教訓から学び、今度は常識のある方と付き合いたいと思います。

ご回答、本当にありがとうございました。

mint7878

お礼日時:2012/05/14 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A