アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月々1000円から入れれて、同居する家族もカバーできると聞きました。http://allabout.co.jp/gm/gc/8754/ぜひ個人賠償責任保険に入りたいですが、おすすめの保険会社はありますか?
また、また、家族が自動車保険に入っているので、これから個人賠償責任保険を付け加えることも可能ですか?

A 回答 (5件)

自動車保険にセットすれば


年間1500円程度で

:無制限
:示談交渉付

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの保険会社でも無制限でしょうか?この条件はとても魅力的です。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 22:53

一般 代理店型損保自動車保険なら、月々100円程度 示談交渉付きで加入可能です。


示談交渉付きがミソです。

保険期間中とでも、追加で中途付帯可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中から保険をつけられるなんて便利です。示談交渉付きということは、全額賄えることができるのでしょうか?ぜひ加入したいです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 22:50

同居の家族が自動車保険加入なら、ほとんどの保険会社は


金額無制限、年間保険料1200円、同居家族全員対象、
示談交渉付き で加入できます。


通常、自動車保険加入時に代理店が必ず勧める特約ですが、
そんな基本的な募集もしない代理店なら問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自動車免許を持っていないのですが、家族が車をもっているので確認してみます。ag0045さんの話を聞く限り、加入している可能性大です。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 01:57

私はT海上の自動車保険の「個人賠償責任」に加入しています、これは特約で¥1200でした。

この特約のメリットは「示談交渉付」ですからトラブルがあっても保険会社で対応可能です(一般的にはこれはなく自己対応になります)家族全員対応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「示談交渉付」はメリットがあっていいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 01:55

セブンイレブンで取り扱っている自転車向け保険はどうでしょうか?


年間4760円で賠償責任が生じた時に最高1億円までの保証があります。
ただし、条件によっては加入できない場合があります。
http://jitensya.ehokenstore.com/contents.html

必ず、よく読んで納得の上で契約してください。
最終的な判断は自己責任です、質問者様の方でも考えて慎重にご判断ください。

参考URL:http://jitensya.ehokenstore.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPは見た事があったのですが、金額がわからなかったので参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!