アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生にイラン地震の様子を伝えるための写真を探しています。現地の方々の大変さに共感できるようなものを求めているのですが、子供向けなので亡くなった方がたくさん写っているようなものは避けたいのです。各ニュースメディアのHPは一応見てみたのですが、なかなか適当なものが見つかりません。そうしたサイトあるいは写真誌などがあればぜひ紹介してください。

A 回答 (4件)

 #3の者です。

続きです。

 こちらにもあります。(こちらの方が数が多いです。)

(国際赤十字・赤新月社連盟 )
http://www.ifrc.org/photo/iran1203/index.asp

参考URL:http://www.ifrc.org/photo/iran1203/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。このページはいいものがたくさんありますね。使ってみたいと思います。

お礼日時:2004/01/12 14:57

 こんばんは。



 現地で活躍している,日赤のサイトにありますよ。

http://www.jrc.or.jp/

参考URL:http://www.jrc.or.jp/
    • good
    • 0

各メディアが報道していますので、既にごらんになっていると思いまが、



参考URL:http://www.abc.net.au/news/newsitems/s1017293.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ABCという選択肢があったのですね。

お礼日時:2004/01/12 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。この辺のものは一応さらってありましたが、3つ目のものは思いつきませんでした。

お礼日時:2004/01/12 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!