プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、弁護士にお願いして債務整理の途中なのですが借り入れ額が約200万ほどで、今の仕事をしていて返済できそうだったのですが、今年になり一応3月でリストラされることになり、そうすると債務整理が困難になり、このような場合債務整理の途中でも自己破産に切り替えられるのか、弁護士さんにお話するまえに一度お詳しい方お答えお願いします。いま2社と和解してそちらには支払いをしています。

A 回答 (1件)

>弁護士さんにお話するまえに



話が逆のような気がします。
既に弁護士を雇っているのに、素人の掲示板に問合せしても、何も得られないと思います。
少なくても、弁護士は我々よりもあなたの事や、周りの状況もつかんでいると思います。
それに対して、無関係の第三者の話を聞いても、誤った回答が出てくる可能性もあります。

ここは弁護士を信頼して、全てを任せる事をお勧めします。
もし今の弁護士に不安を感じるのであれば、別の弁護士に相談するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!