プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のヴィクトリアマイルの予想をして頂けませんか?

ちなみに私は2,10,11,12,14の5頭BOXで勝負しようと思うのですがどうでしょうか?

アドバイス等あればよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一度調子を崩した牝馬が復活するのは、極めて稀です。

牡馬ならいくらでもあることですが、G1レベルで牝馬の突如復活はほとんど記憶にありません。

逆に好調子が続いている牝馬は、相手が強化されても、今まで以上の力を発揮する事がよくあります。

なので、牝馬の場合、過去の実績より直近の成績を重視しています。

本命はオールザットジャズです。
叩き3戦目で順調に良化していて、東京で良績を残しているアプリコットフィズが対抗。

後は阪神牝馬Sの1~3着馬。
    • 0

このレースは荒れる事が多いですが、4.5歳が強いレースです。

また、内枠有利です。最近精彩を欠いてはいますが、アパパネの底力は侮れないのではと考えています。当日の馬体重しだいですが絞れていれば490kg代なら頭から行こうかなと思っています。相手はホエールキャプチャー。△アプリ・▲マルセ・フミノ、勿論レデイやオールザットにも注意が必要です。Qバーンが逃げてスローなら残り目も。まともな状態なら、ブエナビスタを捻じ伏せたアパパネの復活でしょう。マルセリーナも怖いです。両桜花賞馬は、まともなら力が違うでしょう。
    • 0