都道府県穴埋めゲーム

現在スカイウェイブ250に乗っていて、自分は乗る前に暖機を必ず行います。

3~5分暖めて、回転数が1100rpmぐらいになったら走るのですが、人によっては暖機はしなくても大丈夫と言う人や、1分ぐらい温めれば大丈夫と言う人もいます。

スカイウェイブを買ったSBSの店長さんには暖機をしないと、エンジンが焼きつくし、増しては固まったオイルを回したらエンジン系統がいかれる。
と言われました。

一体暖機は必要なのか必要じゃないのか、どちらですか?

A 回答 (11件中11~11件)

どっちでもいいんじゃない、愛情の問題だよ。

バイクをどれだけ会いしているかで、考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!