アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、PDAの購入を考えています。

長い期間使うことは考えていなく、まずPDAの利用方法などをマスターするためのものを買い、大学卒業(2年ぐらい)するときに買い換えるつもりです。

使いたい機能はスケジュール、辞書が主です。
特に辞書です。

容量が少ないけど安くて初心者には使いやすそうなSONYのPEG-TJ25を考えているのですが、辞書中心だったら東芝のe550DTがいいのですか?

お願いします。

A 回答 (1件)

以前はWindowsCE、現在はpalmを使っています。



長い期間使う気が無いのであれば、E550DTは勿体なくないですか?
実勢価格で6万円もしますね。

対して、TJ-25は17000円程度です。
最初から、和英・英和辞書も入っていますが、更に辞書を補うために「辞スパ」を入れる事も出来ます。(4500円)
それでも、E550DTの半分以下で済みますので、TJ-25をオススメします。
大きさも一回り小さいですし、重量も軽いので、持ち運びも苦にならないと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/01/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!