アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさわってるの見たこともないけど、パソコンを動かしたであろう形跡…。あぁ~、優雅なオナニーライフを満喫してたんだろうな、と思いました。別に怒りや苛立ちはありませんでしたが、私は男兄弟もいないので、そういう残骸を初めて発見しちゃったので、少しショックでした。数日後、洗濯物の片付けをしていると、旦那のタンスから、偶然、大量の処理済みティッシュと、いくつかのエロマンガを発見。多分、私が妊娠中にお相手できてない時のなのか、最近やったやつなのか分かりません。今まで、私が気づかなかっただけで、前から隙をみてはシコシコしてたのかと思うとショックでした。しかも最近、エロマンガは新しいモノが増えていました。何か、それからは、いつコソコソと旦那がオナニーしてるのか気になって気になって。そしてつい先日、少し帰りが遅くなった旦那の通勤カバンから、ケースに入っていないAVを発見。レンタルしてきたモノでもなさそうだし、多分、家のどこかに隠してあったものを持っていって、どこかで見てきたんだと思います。遅くまで仕事をしていたんだと思っていた私は騙された感でいっぱいで。何か、虚しいというかなんというか…。育休前は私はフルタイムで働いてたし、今までぜんっぜん気付いてなかったけど、前々から旦那はこういう行動をしてたんだと気付いてしまってからは、ショックでショックで。Hがないわけではなく、むしろ、オナニー残骸を発見してからは、たりないのかなと私も以前よりもたくさんこたえてきたし、フェラや手コキもたくさんしてあげてます。「1人でするより全然気持ちいい」「1人でするのはつまらない」と散々言ってたし、私がいちばんといつも言ってくれてます。何か、私が悶々としてるのは、相手がいなかったりずーっとエッチがなかったり…の結果ならまだ少しは納得いくかもしれないし、エロマンガやAVも持ってるって堂々としてればいいのに、結婚前の独り暮らしの家には堂々とたくさんおいてあって、新居に来たときに全部捨てたと私には言ってたんです。あと、妊娠中、私がなかなか相手をしてあげられてないとき、「どうしてるの?」って聞くと、「頑張ってガマンしてるんだよ」って言ってました。その言葉を信じてた私がバカみたいでした。ウソつかないで「1人で抜いてるんだよ」って言えばいいじゃん。って思いました。あと、つい最近のHの時に、「たくさん出してもらいたいから溜めといてね」って言ってた矢先の通勤カバンAV…。男はみんなそういう生き物だって分かってます、エッチとオナニーが別物だってことも分かってます、でも、家で隙を見てならまだしも、外でしてきてたなんて…。こっちは、自分の好きな時間もとれず、寝れず、遊びにも行けず、妊娠出産で、大好きだったお酒やタバコも我慢してやめて、家事や育児をやり。でも旦那が一生懸命、外で働いてると思ってるから得意じゃないけど頑張って料理つくって待ってるのに、どっかでAV見てたなんて…。自分の子供が息子なので、「将来、部屋にエッチなもの発見しちゃったらどうしよー」なんて冗談まじりで話してた時、旦那は「見なかったフリ、そっとしておくこと、そうじゃないと嫌われるよ」と言ってました。確かに息子の場合はそうかなぁ~と思うけど、旦那の場合も同じなんでしょうか。きっとそれが一番平和なんでしょうけど、でも、でも、旦那には私という相手がいるんだし。気付かなきゃよかったんだろうけど気付いちゃった今、ショックが大きくて。何より、ウソついてコソコソシコシコしてることが嫌です。私は今までエログッズを持ってることが嫌だとか怒ったことは一度もありません。むしろ、持ってないの??と聞いてたくらいです。堂々とエロマンガやAVをおいといて、「1人でやるから入ってこないでね」ぐらいの余裕でいいのにって思います。どうして、ウソついたりコソコソしたりするのでしょう。みんなそうなんでしょうか。浮気となんら変わりないじゃんって思っちゃいました。今は、ずーっと気付いてなかった浮気を発見してしまった気分で滅入ってます。そして、今の気持ちを旦那に正直に話そうかどうしようか迷ってます。でも嫌われたくないし。食欲もわきません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (10件)

「どうしてるの?」って聞かれて「一人でシコシコしてま~す!」なんて答えるわけないでしょ(笑) オナニーは誰もが当たり前にしていても、それに対して多少の後ろめたさはあるものです。

嫁も含め、他の人にはしてることを知られたくないというのが正常な心理。

質問者さんが嫌であろうが何だろうが、旦那さんのオナニーは死ぬまで続きます。頼めることがあるとすれば、「証拠を残すようなことはしないで」くらいでしょう。「やるときは正直に言って」なんて絶対無理ですよ、夫婦と言えどもプライバシーはあります。
    • good
    • 9

あなたはオシッコやウンチをしない、高貴な方なんですかぁぁぁ?


あなたの言っていることは、オシッコ・ウンチをする人を責めているのと同等です!

それにしても、オナニー談義で、よくもこれだけの長文が書けたね。(関心します)
あなたこそ、オナニーでもしてストレス発散して下さい。
    • good
    • 6

なんでそこまで考えるのかが理解できないです


男なら普通ですよ。更に言わせてもらうと出産間近期間は奥さんを抱けません
そこで浮気する男性が多いんですが旦那さんはそれをしなくて迷惑をかけない方向で済ました
至って普通ですよ


ちなみに一人行為はそんな露骨に言えるものじゃないですし普通ですよ普通
    • good
    • 9

そりゃ、質問者は男性との同居に向いてないわ。



そんな事で食欲までなくなるなら、離婚するべきだよ。

言うことが、大袈裟過ぎ。
    • good
    • 18

ははは、小父さんです。



貴女は、男の性(さが、ですよ)を解っていませんね。


>1人でやるから入ってこないでね

貴女は旦那にそんなこと言えます?


ましてや、嫁さんに「俺は今こんなDVD持ってる」なんて言えるわけ無い。
家の嫁さんは、知ってるけど

浮気をされたみたいって、何故に

男って言うのはそう言う生き物なのです。
理解してあげて下さい。
浮気や犯罪に走るよりましでしょう。

まーもし、仮に外でやっていたら困るけど、
その部分については不味いね。

ゴミの日が来たら、貴男の部屋にゴミは?
で、旦那に処理させれば良いじゃない。

オナニーなんて、世の男は少なからずやっていること、
気にしない、気にしない
    • good
    • 3

ちょっと深刻に悩みすぎかな~。



夫婦だからとパートナーの全てを管理する必要はないと思います。オナニーやAV鑑賞ぐらい自由にさせてあげたら?パソコンの履歴も気にしすぎです。性欲が強いご主人みたいですが、他で浮気されるよりはマシでしょう。年取ればオナニーの回数も減るだろうし見て見ぬふりかな…。

あなたがオープンな夫婦を目指したいなら「オナニーの後始末くらいは自分でしてね」とご主人に言うべきです。

男性側にすれば子供も生まれたことだし、父親として“性の部分”を家族にあからさまに言うのは恥ずかしいのでしょうね。AVを隠し持つくらい良いじゃないですか?隠されるのが嫌なら「外で見ないで家のパソコンで家族がいない時に見れば~」と言ってみては?

AVとオナニー…。奥さんとのセックスは別物と考えるべき。あまり深刻に考えないほうがいいよ。旦那さんのプライドも考えて一言いうぐらいに留めて、見て見ぬふりです。
    • good
    • 5

通勤カバンからむき出しのAVって・・・。


腹を立てる以前に心配することがあるんじゃないでしょうか?
会社のPCでアダルトDVDを見ている可能性がかなり高いんじゃないでしょうか。
ばれたら大変なことになりますし、見ていなくても、何らかの拍子にむき出しのAVを持ち歩いてることがばれたら白い目で見られるでしょうね。

たんすの中に大量の使用済みのティッシュって言うのは・・・。
臭わないんでしょうか?
会社で○○さんなんかくさいって言われてるんじゃないでしょうか?
そうでなくても、不潔なのでさっさと捨ててしまいましょう、虫がわいたり、カビが生えたりしますよ。
旦那さんには、これから子育てをしていくのに、使用済みティッシュを放置したり、たんすに溜め込んだりしたら不潔なのでちゃんと捨てるように言っておきましょう。
    • good
    • 7

貴女は旦那さんに、「私オナニーしてます!」と言える人なのでしょうか?


指摘されて「やってます!」って感じなら、バツは悪いけど言えますが
自分から「やってます!」などと言えるわけ無いでしょう

女性は、月に1度卵子が作られるようですが、
男性は、1度の排出に億単位の種が出るです
男性と、女性でどちらが性欲が強いかなんて比べるまでも無いでしょう
    • good
    • 4

エロ漫画やAVを隠してなおかつこっそり抜いているのは旦那様なりの気遣いではないでしょ


うか?
あまり堂々と抜いているとそれこそ「たりないのかな?」と奥様に気を使わせてしまいますからね。
まぁ旦那様は隠すのがあまり得意ではないようなのですでに気を使わせているようですけど。

「一人でするのはつまらない」などの発言もきっと本心でしょう。
「頑張ってガマンしてるんだよ」については、奥様は抜かずに耐えているととらえたかもしれませんが「(本当は一緒にしたいけど、一人で抜くことで)がんばってガマン(セーブ)してるんだよ」かもしれませんので嘘ではなく本心かなと思います。

外で抜いてきたのも旦那様なりの量の調整では?
「溜めといてね」なんて言われたとしても旦那様的には溜めすぎて奥様に負担をかけたくなくての行為だったと。。言われているのに家で抜いてたんじゃ奥様に怒られるでしょうしねぇ。

こんな感じにポジティブに考えてみました。
質問者様は頭では単に抜くのと夫婦の営みは別だとわかってるようなのでこのくらいでとらえた方がいいかと思います。育児中はなんでも超がつくほどポジティブに考えた方がいいですよぉ~。


今後についてですが、気づかなかった振りが一番なんでしょうけど、この質問を見ている限りそれでは気が済まなさそうですよね。
今でも隠されているのが嫌なら「こんなの見つけちゃった~隠すの下手だなぁ~いっそ堂々とおいておいたら?(笑)」とか明るく軽い感じで伝えればいいんじゃないですかねぇ?
旦那様の性格にもよりますが冗談っぽく伝えれば喧嘩にもなり難いかと思います。

正直、真剣な顔やおこった顔で詰め寄られるのは旦那様が気の毒に思えるのでやめてあげたほうがいいとは思います。
    • good
    • 15

一度実家に帰れば?



離婚とかそういうわけではなく、自分の時間が持てないんでしょ?

旦那から許可もらい帰ってはどうでしょう。

よく女性は「女性心がわかってない」と男性に言いますが女性はわかってますか?

理解しようとしています?

オナニーなんて恥部に当たる行為なんで堂々としている人がいればまさしく「変態」です。

現状もカバンにAVが入っていたからで何で「外でして来た」なんてわかるの?

育児に追われて大変そうな奥さんを見て旦那は遠慮しているのではないでしょうか?

貴方の頭の中は男性偏見で渦巻いています。

他の人も言っているように結婚には向いていないような気がします。

自分の頭の中で決めたことをそのまま男性に押し付けないようにしましょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

いろいろとご指摘、ありがとうございました。偏見はないつもりなんですが、私の心が病んでるんですかね。

お礼日時:2012/05/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています