アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR浜松駅から
富士山静岡空港に行くには
どのような交通機関がありますか?

平日の昼です

だいたいの料金と時間もわかれば助かります

A 回答 (3件)

http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/access/bus_ …

一番簡単な方法は駅からタクシーに乗るだけですが。距離がありすぎますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答と情報ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 10:18

浜松駅からJR東海道本線で掛川駅まで25分、480円、


掛川駅から空港直行バスで約30分~40分、700円です。

FDAに乗る方は、掛川からFDAバスを使えば、無料で空港まで行けます。

浜松駅から掛川駅まで、新幹線だと12分、2670円です。

浜松駅から空港までの直通バスは無くなりました。
これ以外では、タクシーやレンタカーを利用するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 10:19

 YAHOO!路線で調べたところ、JR浜松駅から新幹線でJR静岡駅まで移動し、そこから富士山静岡空港行きの連絡バスに乗るか、JR浜松駅から在来線で静岡県のJR島田駅まで行き、そこから富士山静岡空港行きの連絡バスに乗るのがベストのようです。



 JR浜松駅から新幹線に乗ってJR静岡駅まで行き、そこから富士山静岡空港行きの連絡バスに乗って行く場合の料金は片道が4,470円。
 JR浜松駅から在来線で静岡県のJR島田駅まで行って富士山静岡空港行きの連絡バスに乗って行く場合は1,320円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!