アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日車の左側をコンクリート塀にぶつけてしまい、擦り傷?(塗装が剥げたり、一部若干凹んでいる部分もあり)をつくってしまいました…
修理となるとどれ位の料金かかりますか?

自分ではどうもできないと思ったので質問させてもらいました。

「昨日車をぶつけてしまいました」の質問画像

A 回答 (10件)

車種が何か判りませんが



修理では「ドア2枚交換と塗装」ですね。
板金で直しても同じぐらいの金額です。

大体ドア1枚10万円程度
    • good
    • 2

ドアパネル2枚交換+工賃=15万円



板金塗装で20~30万円
    • good
    • 0

同じく、車種わからんので微妙ですが。



とりあえず、ドア2つ分。いってるので、修理してもらう方法にもよるかと思いますが最低、10万円台の中盤~ぐらいにはなるかと。
(ドア交換。になれば、1つ10万。と1番さんも言ってますし、もっと上がりますが。
    • good
    • 0

フレームまでは逝ってなさそうですし


中古ドアパネル使って塗装は色合わせ程度で 最低15万かな

「これくらいなら叩いて直せる」と豪語する板金屋がいればいいのですが、取り替えた方が手っ取り早いです。
    • good
    • 0

この程度なら、板金塗装修理で直せます。


内側の塗装が異なるので、
むやみにドアやフェンダーは交換しない方が良いです。

「フロントドアは塗装だけ、リアドアは板金塗装」で10万円
2枚とも板金塗装にしたら12万円、って感じです。

ディーラーより街の修理工場に依頼した方が
安くて丁寧に仕上げてくれると思います。
    • good
    • 1

こんにちわ


カーコンビニ倶楽部で見積もりしてもらったらどうでしょうか?
見積もりは無料で気軽にやってくれますよ!
あと、電話(フリーダイヤル)でも相談の載ってもらえます。
仕上がりも丁寧で良いです(当方が直した店は)。
あと、勇気があるなら板金屋とかディラーでも見積もりしてもらい、1番安い店でするのも一考かと。

コンビニ倶楽部↓
http://www.carcon.co.jp/all/
コンビニ倶楽部無料相談↓
http://www.carcon.co.jp/callcenter/repair/index. …
    • good
    • 1

>修理となるとどれ位の料金かかりますか?



 板金で10万円ほどです。

 車種、走行距離や年数で判断が分かれますが、まァドア交換するほどではありません。新品にしろ中古のドア交換は建て付けやドアミラー、パワーウインド、スピーカー、施錠鍵を移植するのが大変です。仕上がりのできばえにきついことを言わなければドアは外さずにそれなりの修理ができます。

この回答への補足

車種はタントで走行距離や年数がちょっと分からないです(>_<)
親のをたまに借りて乗るくらいで、今親が車使っていて確認できないので
(T_T)

補足日時:2012/05/16 17:47
    • good
    • 0

えっと・・・


すでに画像で
ドアのチリ=前後高さの下端。
が、ずれています。

高くかかる方に1票です。

簡易的に直すのであれば
チリを合わせず、
傷をこすってパテ盛りして再塗装で
板金2点ですので
おおよそ10万円。

チリあわせするには
たぶん「修復」しないと直りません。
=Bピラーを引っ張る。
ですので。
これまた簡易的には「ドアヒンジにスペーサーを入れて再装着」
する程度ですが、+3万ですね。

完全に直すにはBピラーのフレーム修正=引っ張りに
ドアの板金で20万ですね。
    • good
    • 2

タントやからスライドドアですよね。



ヤフオクで見ると、電動で5万以上、無しで3万からですね。
フロントドアは3万ぐらいのはずですから、とりあえずくっつけるだけで10万ぐらい。

色を合わせれば15万

新品ならもう一声

どこかのピラー (タントは左Bピラーって無かったよね?)が歪んでいたりすると20万コースかな・・・
    • good
    • 2

直さずに、傷を目立たなくするだけなら数千円?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!