プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、23歳の会社員です。
この冬に8歳年上の彼女が出来まして、6月に旅行に行こうと誘われました。
彼女は別の会社に勤める派遣社員で、優しくて気が利いて、僕は夢中だったりします(恥)
僕の誕生日プレゼントということらしくて、費用は彼女が多少多めにもってくれるということです。

でも、僕の家ではあまり旅行に行くという習慣がなくて、何をどう気を付けたらいいか分かりません。
彼女とはいえ、女性と二人っていうのも緊張してしまいそうです。
温泉地へ行く予定なのですが、先に色々調べておいた方がいいでしょうか?

どういったところに気を付けたらいいかなどのアドバイスがありましたら、是非教えていただきたいです。
旅行で女性が喜びそうなことといったらどんなことでしょうか?
あと、どうしても彼女に嫌われたくはないので、「こういうのはタブーだ」っていうのがあったら、それも気を付けたいので知りたいです。

あと、ちょっと恥ずかしいことなのですが、同室を期待したらマズイでしょうか?^^;
キスはしてもらったことがあるのですが(僕にとってのファーストキスでした)、その先もあるのかなあ・・・とか考えてしまいます^^;
そんな下心とか素振りを見せたら嫌われてしまうでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

旅行で同室を期待してはダメかくらいチキンでどうする?



下品な言い方で悪いけど彼女はもうOK!っなの。だから旅行に行くの。

その先もあるの!

頑張ってよ~^0^

「こういうのはタブー」は人それぞれ。年下なんだから正直に僕こういうの本当にないから。戸惑ってるってことを素直に言った方がすがすがしいです。

あれこれおかしな事しても残念で終わりそう。しいて言えば年下でも節目節目で会計はスマートな方が良いと思います♪

頑張って>0<
    • good
    • 0

30代男性です。



きっと彼女も個室を願っていると思います。
貴方も男です。
個室は確かに値が張りますが、初めての旅行です、悔いのない旅行にして下さい。

彼女からの旅行の誘いです。
当然夜も…
彼女に恥をかかせてはイケません。

頑張って下さい。
応援してます。
    • good
    • 0

貴方「から」の提案なら。


思い切って温泉旅行というムードの中で、
色々な深まりを計画しているのかな?と。
そういう伝わり方になる可能性もあるよ。
でも、
彼女「から」貴方に温泉旅行の提案があった訳でしょ?
確かに貴方は年下で、経験も多くない。
それは付き合う「前」からわかっている事。
だからこそ、
キスだってして「もらう」形になっている。
心の「内側」では彼女に夢中。
でも、
その彼女当人から見たら。
まだ貴方から伝わって来るものが少ないんじゃない?
色々考え過ぎて動けなくなっている。
むしろ印象としては篭っている。もつれている。
ある程度彼女「から」リードしていかないと、
中々同じ歩調では進んでいけない印象を与えているんだよね?
そういう貴方を「駄目」だとは思っていない彼女。
だったら、
こちらから働きかけていく中で。リードしていく中で。
少しずつ貴方を「ほぐして」行ければいいかな~と。
そういう機会にしたい。
それが彼女の提案する「温泉旅行」なんじゃないの?
貴方に何かを背負わせるつもりは無いんだと思う。
もし貴方がそういう感覚で捉えているなら、
貴方は大事な彼女の意志や意図を理解していない、という事だよ?
今更背伸びをする関係でも無い。
不器用な貴方なんて百も承知。
急に温泉旅行のシチュエーションが出来たからと言って、
貴方にセックスのリードまでお願いしようなんて思っていない。
彼女が考えている事。
それはもっとお互いを「ほぐし合いたい」んだよ。
親密な時間と空間を共有する中で、
お互いをもっと近くに感じられる一時を過ごしたいんだよ。
実は凄くシンプルなのかもしれないよ?
結果的に穏やかなスキンシップに心地良く流れていけるならそれもあり。
でも、
その「為」の旅行では無いという事。
今の貴方は、
既に「カチコチ」じゃない?
それでは大事な彼女に気を遣わせてしまうよ?
貴方も彼女とのコミュニケーションを楽しまないと。
彼氏としてのプライドとか、男性性を維持したいのかもしれないけど。
彼女は「今まで」の貴方を既に「線」として見つめているんだよ。
その彼女に対して、
急に特別仕様の貴方を演じても。
それって彼女から見たら凄く子供っぽく映るんだよ?
年下のそういう部分が初々しくて可愛いと思ってもらえるならまだいいけど。
冬からのお付き合い。
貴方が一向にほぐれない「まま」の状態では、
彼女だってやや肩透かし感はあるんじゃない?
貴方ももう少し肩の力を抜かないと。
力む為にお付き合いをしている訳じゃないんだから。
もっともっともっともっともっと柔らかい貴方が大事。
貴方が貴方なりに楽しんでいるなら。
そういう貴方が伝わって来るなら。
彼女は貴方に何かを急かす事も、背伸びさせる事も無いんだよ。
改めて、
身軽な貴方を大切にね☆
    • good
    • 0

こんばんはぁ^^



8歳年上なら色々リードしてもらえる旅行かもね。
でも、彼方も彼女任せにしては駄目よ、、、幻滅されちゃう!
ある程度は彼方も下調べするのが当然です、二人で行く旅行
なのですからね。

夜はキス以上を期待出来るんではないかしら?
8歳年上なら31ですよね??
フェロモンたっぷりの時期ですし、逆に彼方から襲っても良い
かもよ?(笑)

金銭的な問題も彼方からある程度は支払う態度示さないと駄目よ。
年下だから当然!っていう気持ちは捨ててね。
恋愛に年上、年下って関係有りません。
彼女に感謝の気持ちを込めて素敵な旅行になると良いですね。

夜は、、、ファイト☆
    • good
    • 1

同室を希望して、温泉に浸かった後は部屋の布団に横になり、チン棒を出して、「どうぞ好きにして下さい!」 とお願いすれば満点です。



温泉地での観光は、今回に限り(初めてなので)彼女も眼中にないと思います。(夜に100%集中です)

頑張って、抱かれて下さい。
    • good
    • 2

>>同室を期待したらマズイでしょうか?



彼女と温泉旅行に行って別室に泊まる奴おらんやろ(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A