アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。
ローカルディスクのCの容量が一杯になってきたのでいらないデータ等を削除しようと思い作業していたのですがなんか間違えてFMVに最初からあったフォルダを削除してしまいました。
フォルダ名がfmからはじまっていたので重要なフォルダなのではないかと思います。
CのDownloadsが空になっていたのでなんか消したかなと思ったらどうやらfmのフォルダ無くなっているんじゃないかということに気付きました。

中身などが全く分かっていないのでできることなら復元したいです。
ちなみにPCはFMV-BIBLO NF/C50 です。

非常に分かりずらい説明で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

「ゴミ箱」の中に まだ入っているんじゃないでしょうか?



とりあえず、「ゴミ箱」を開いてみましょう。

すぐに探し出せれば、右クリックして「もとに戻す」ことにすれば、ちゃんと元に戻ります。
もし、ゴミが溜まり過ぎてて探しにくいなら、「検索」で、「FMV」とキーワードを打ち込んで探せば出てきます。

無いようでしたら、、、、、簡単には戻せません。
もし、動作に不具合が出るようだったら、
1.システムの復元
2.リカバリ(初期状態に戻す)
大切なファイルはバックアップを取って、リカバリすると初期状態に戻せます。

頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!