電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か、特徴、特技 等

ございますか^^



当方は、大好きな痣が、生まれながらにございます☆

A 回答 (8件)

すれ違い様に笑われ避けられ恐縮される。




そんな珍妙な姿の生き物を見かけたら、たぶん私です。



どんなに善人気取ってる人の面皮も剥がせるのが特技です。



笑うのは構わないけれど、保身からひたすら避けるのは辞めてほしいですね。私は自然に生きてるだけですし、一々動悸がして体に悪いので。



・・・冗談ですよぉ。私の数少ない友人は、皆いい人です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


個性が特徴なのですね☆


ありがとうございました☆。

お礼日時:2012/05/19 02:20

生来のもので、微妙にハート型した1.5cmくらいの痣があります。


今は薄くなってきていますが確認できます。

あとは、女性なのに手のひらがでかいとか(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


可愛らしい痣なのですね☆


ありがとうございました☆。

お礼日時:2012/05/19 02:17

右足が1本ない(笑)



真っ赤な義足の金属パーツはオールチタン

これで電車に遅れそうな時、階段を駆け上がっているのが私です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


数年前職場で見かけた方と、幼少の頃の優しい駄菓子屋さんを思い出します☆



ありがとうございました☆。

お礼日時:2012/05/19 02:15

左手親指の切り傷…小学一年の時に折りたたみナイフで遊んでいたら切ってしまいました。

1cmくらいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


よろしく無い思い出傷ですね☆


ありがとうございました☆。

お礼日時:2012/05/19 02:12

自慢な特技は足の指でゴミを捨てれることかなぁ(o^∀^o)


小銭はちょっと難しいけど、掴めないことはないです。
娘や旦那が おいた したら、足の親指と人差し指でムギュウウと太ももを摘んでやります。かなり痛いらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


強いゆび力なのですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/18 20:00

 ほくろ。


 あとは眉間に小さな傷。今や皺のようにみえるけど、実は小学生の時の傷跡です。

 特技は、どこでも寝れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


傷が皴に☆年月ですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/18 19:59

こんにちは(^.^)



私だけの目です。

特徴は…なんと言っても…チビッコな所です(;´∀`)

ココでの私が私である証拠ですかね(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

可愛らしいのですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 19:57

 世界に同じものが無いと言われる、指紋が手に10箇所ありますよ・・・ 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

確かに特徴ですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!