プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOTECのe-note640H(98SE、)をXPにバージョンアップしたいのですが、どうでしょうか?
スペック的にはマイクロソフトの推奨値をクリアしているのですが、ちょっと心配です。
メモリだけは後積みを足して192にしていますが、後は買ったままです。
どなたか教えてくださ!

A 回答 (2件)

ドライバなどが入手できるなら「取り敢えず」動きますが、メインメモリ192MBでは快適動作は望めません。



CPUは1G、メインメモリは512MBは欲しいところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後継機を購入する決心がつきました。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 20:26

 無理です。

 無駄な投資になります。インストール出来ることと使用に耐えてほぼ快適にストレスなく使えることとは別問題です。
 まづ、イライラしっぱなしでしょうね。 メモリも192MBでは起動時にほぼメモリは消費しきっているでしょからパフォーマンスが悪くなるのは目に見えています。
 XPはPCを新規購入してやっとお使いになられるOSではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後継機を購入する決心がつきました。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!