アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代アリオンのA18に乗っています。
エアコンを入れて
冷房に設定しましたら、
エアコンの表示ランプ「AC」が点滅し、
冷房が切れて
ただの風が出ている状態です。
エアコンを消して
つけ直しても同じ状態です。

「AC」ランプが点滅するのは、
何らかのエラーメッセージだと思いますが、
どのような表示内容なのか?
どう対処すればよいのか?
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一般的にコンプレッサーが成仏している場合に


エアコンの表示ランプ「AC」が点滅し、
冷房が切れて
ただの風が出てきます。

割れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
即ディーラーへ行くことにします。

お礼日時:2012/05/20 08:14

多分ガス抜け。



メーカーへ行くべし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速ディーラーへ問い合わせをいたします。

お礼日時:2012/05/20 08:11

>どう対処すればよいのか?


教えていただけないでしょうか?


ディーラーへ行く事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

即ディーラーに問い合わせて
修理します。

お礼日時:2012/05/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!