プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋港9号地で釣りをしたいと思っています。
まったくの初心者です
ちょい投げ釣りやサビキ釣りでも釣れますか?
エサはなにを使えば良いかとかも 教えてください!
食べれる魚ならなんでもいいです
後周辺のエサ、釣具屋さんも教えてください!
(釣り八さんは電話をかけても繋がりませんでした。なくなってしまったのでしょうか?)

A 回答 (1件)

釣八さんは中京競馬場前に引っ越された後、廃業されました。

サビキでサッパならもしばらくすれば回遊してくるでしょう。ガーデン埠頭でもつれるのでここでも釣れる。食いたいといっても・・魚は臭いし、海は汚いので・・食用に向くか非常に不安。人柱覚悟で!釣りは楽しめます。ルアーでセイゴを釣るのも良い。電気ウキにイソメをつけてセイゴ釣るのも良し、カメジャコつけてぶっこんでクロダイ釣るのも良し。(ほとんどアカエイですが・・)、ウキフカセ釣りでまきえさを撒いてクロダイ釣るのも良し、天白川にアケミ貝をつけてぶっこんでウナギ釣るのもよし。結論からいうとウナギ釣るのが一番いいですね。(要 泥吐かせ)ウナギなら食ってやろうという気になります。餌屋ですがFISHING YOU名古屋南店がいいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!