プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実現しない夢…
子供の頃に抱いていた夢、子供の時に純粋に願っていた叶うはずのない夢…聞かせて下さい。

ちなみに私は、真っ青な大空にポッカリ浮かぶ大きな厚い雲に乗って、ゆっくり自分の住む町を見下ろしてみたかったです。
今でも空を見上げては、乗ってみたいなぁと思ったりします。

A 回答 (11件中11~11件)

毎日 毎日



 ドラえもん を探しています

 どこでもドア があれば 明日から遅刻はナシだ


 どこに いつのやら


 おーい ドラえもん

 家の前のどら焼き 吊るしているんですがね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもドアー、誰しも一度は欲しいと願ったことがあるでしょうねぇ。
無くても遅刻しないで下さいね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!