アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも牧歌的って言ったらどんなイメージですか?
つまり田舎クサイって事なんでしょうか(^_^;)農作業(草取り)とかと関係ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

やぼったい森ガール?

この回答への補足

ほ、ほそく‥。
やぼったいとは?

補足日時:2012/05/22 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森ガールもいれば沼ガールもいるんですね(⌒~⌒)
野暮ったいって調べたら『やぼな感じがするさま。あかぬけしていない』ってありました(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 20:14

こんばんは(^^ゞ



アルプスの少女ハイジのイメージがありますね。

大自然の中を裸足で走り回っている様な(;´∀`)

農作業も…なんとなくイメージできなくは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^*)

大自然の中を裸足で走り回る‥確かに牧歌的ですね(⌒~⌒)
ハイジだとスイス!そういえば宮根や?ってTV番組で スイスの特集をしていましたよ。チーズや学校と歴史を紹介していました。

お姉さん‥色々ご迷惑かけてしまってすいませんでした。良くない所あったらどんな事でも何時でも教えてください、、、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!